柚姫の週末便り(大黒柚姫)

テーマ:
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!紫同盟!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


今週末はどうしても行きたい所がある。
どうしてもやらなくてはいけない事がある。


偶然お休みを頂けた週末、、


ずっと行けなかった妹の運動会…
&
ずっと過ごせなかったママのお誕生日♡



プレゼントも渡せたし!!


応援にも行ってきたよ~♡ヽ(=´▽`=)ノ



朝からお姉ちゃん、可愛い妹の為に頑張っちゃいましたっ!!笑


朝、門が開く前からレジャーシートを持って1時間ほど並び…


門が開いたらダッシュし、ベストな所の場所を確保っ( *ˆ﹀ˆ* )♡

そしてまた1時間ほど待機…


すごく暑かったからいつもしゃちイベで朝早くから暑い中並んで待っていてくれる皆さんの気持ちが身に染みてわかりました(>_<)♡


かなり長時間だからみんなもっともっと大変なんだろうなぁ、、、と思います(;_:)

いつもありがとうねm(_ _)m♡


妹のちゅーちゃんは応援団と騎馬戦と学級対抗リレーなど大活躍だったの(`・v・´)ドヤ


お家では赤ちゃんなちゅーちゃんだけどやっぱり成長してるんだ、

お姉ちゃんになったんだな~とシミジミ思いました♪


いつも、しゃちほこのLIVEを応援に来てくれるから、、、

今回は柚姫がちゅーたんの応援に行けて本当に楽しかったです♪


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

次はぁ~お悩み相談コーナー


「店長は結婚できると思いますか?」

「店長さんと仲良くなりたいのですが方法ありますか?」

→これは助っ人1号の本人に聞いてみましたっ☆

結婚、、しゃちほこが売れたら、お金の力で、、笑 by店長


→ミネヒコ最低だ(笑)

なので、仲良くならなくて大丈夫だと思いますよ♪



「フリを覚えるコツを教えて!」

→しゃちほこは皆で踊れるようにサビで手をいっばい動かすフリが多いの(*^^*)
だからその手のフリを一緒にやってほしい^^

しゃちほこのフリで難しいのはないから安心して♡笑

でも出来るだけ皆に見えるように大きく手を動かすようにするね(((o(*゚▽゚*)o)))

手の動きに注目ー♪



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

事件です!

れにちゃんがブログに紫同盟の事を…(;Д;)

柚姫の事を。。(T_T)

嬉しくて嬉しくて何回も読み、スクリーンショットまでしちゃった♡

そうなんです!!



先日、柚姫はれにちゃん記念だったんです♡

 
れにちゃんは推しでもあり憧れの存在なんです♡

柚姫もれにちゃんみたいな素敵な女の子になれるように頑張るっ!!




ではまた更新するね~♡


★柚姫☆

コメント(164)