みなさん!はるはろー♪♪

今週みんなはなにして過ごしてる~?

ハルはなにをしていたかと言うとね…


レッスンの時に、
「はーどぅぅーーっっ
ゆずも暇~その日空いてる~~!」

と、アピールを送っりまくってきた
ゆずと2人で遊んできたーっ(。-∀-。)♡


カラオケでおもしろい
遊び 見つけちゃって
爆笑してきたよ←♪

オムライス食べたり♪
たくさん話して
めっちゃ楽しかった~☆
ほぼ半分爆笑だけどね♪♪


ゆずとは2人でのラジオも
スタートしたので
みんな要チェックだよ~♪

また一緒に行こーねー♪って
約束してきたよ♪

歩いて歩いて歩きまくったから
今日はぐっすり寝れそうヾ(〃^∇^)ノ
 
さっき、

ハル「イケイケゴリゴリだぞ!」

ゆず「スレスレサマラバやん!」

なんていう変なやりとりしてます←笑笑


この週末のんび~り過ごせました♪♪


さーて来週はいよいよ
ZEPP名古屋だぁ★

ハルのソロのヒントって
なんて出てるの~??笑


難しいかもぉぉ??
名古屋弁といえば?

、、が入ってる歌!!

みんながんばれっっ♪♪
 
 

明日から学校、お仕事
頑張りましょ~♪♪


でわでわー♪♪

★はるなより☆