みなさーん☆
はるhelloー♪♪

4月に入り、
新学年スタート!
新学期スタート!
会社員スタート!
たくさんあるよね(∩・ω・∩)

たくさんの新しい出会いを大切に♪♪
みんな応援してるよー!
がんばって~♪♪






まずは…

ZEPPふくおか!
来てくれたみんな
ありがとう♪♪


福岡では
博多ラーメン!←だるまさんの♪
水炊き!
めんたいこ!
食べたよ~★

今度行けたら
モツ鍋食べるけん♪♪笑笑


めんたいレッド
ほのかちゃんソロ可愛かったね
癒されたね


地元福岡のみんな
一緒に遠征してくれたみんな
来れなかったみんなにも
可愛さおすそ分け♪←←








へへへへへへへ♥️



そしてZEPPダイバーシティー!!!!!!

来てくれたみんな
来れなくてもテレパシー
送ってくれたみんなー☆


ありがとう꒰ ∩・∇・∩꒱♡

ライブほんとに最高!!
だいすきだなぁーー!!


江戸むらさき(仮)
築地サーモンピンク

ゆずきーソロ可愛すぎたし♪
ゆずぽんワールドに入っちゃったし♪

写真とれなかったーぁぁあ
次のせるから
待っとってね♪♪

ソロみれる機会なんてなかなか
ないからハルも楽しい!!!


まぁ、みんな終わちゃって

いつのまにか次がハルっていうね☆
あっちゅーまだね☆

なにやるんだろーね☆
楽しみだね☆うん。






というわけで
この一週間楽しかったぁぁー!!



残りはZEPPなごやぁー!
こちらもわんさか盛り上がるでね♪


れっつらごーーーーー!!!♥
 




昨日ねー
理事長さんから受験合格祝いで
フルーツのたくさんのったプリンもらったのーーーー!!
ホールでーーーー!!!!
嬉しすぎましたよ♪♪

理事長さん、ありがとう♪♪
 





★はるなより☆