こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

91日深夜035分からは

『チームしゃちほこの遅刻すんなよ』

がテレビ愛知で放送されます☆

誰か遅刻しちゃうのかなー???笑

ぜひ見てね\(^ω^)

 

 

 

この前、お姉ちゃんと遊んだの

いいでしょーーー?(= ̄▽ ̄=)

 

 

 

今度は2人で遠征して

買い物する約束してるんだ☆

 

どこがいいかなぁ(•́ •̀)

東京?大阪?………ん~~~?

韓国とかも楽しそう(><)

みんなのオススメの場所はどこ???

 

みんなはしゃちほこのライブで

名古屋へ遠征してる人多いから

いつも旅行気分なのかな?

 

いつも遠征ありがと~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

でも、9月は結構たくさん

しゃちほこが遠征して

みんなに会いに行くよぉ~☆

 

横浜[中華街]と

西のほう[○○焼き]と

長崎[ちゃんぽん]と

もちろん名古屋も…

 

全部めっちゃ楽しみ~!!!

みなさんよろしくぅ◡╹)

 

 

 

今日は温泉に三回も入って、

 

体がふやけています(*´▽`*)

 

宿題したら紙が湿ってしまいそうなくらい…

体から蒸気が出ていますヾ(*´∀`*)

 

ってことで宿題やれないの…

 

 

っていう言い訳は

やっぱりダメだよねー???

 

 

残り数学の宿題やっつけま~す٩(`^´)۶

 

 

 

☆ち~ゆ~☆