こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

いやー、

日曜日は濃いイベントでした()

 

 

 

伝えたいことがありすぎて

何から書けばいいかわかんないよ~(/∀\*)

 

 

でもやっぱりこれからかな♪

 

 

①しゃちほこのメジャーデビュー曲

『首都移転計画』が

iTunesのJポップ部門とメキシコで1位を獲得しました\(^^)

  

 

日本で1位ですよ!!!

メキシコで1位ですよ!!!

 

んっ?

メキシコ?

 

なんでメキシコの人達はしゃちほこを知っているんだ!?

 

 

謎だ…。

 

まぁ凄いことだからいっか(o^-^o)

 

 

 

②『首都移転計画』のMV上映会♪

 

 

メンバーもこの日まで見てなかったけど、すごく面白く仕上がってて感激です(*^^*)

 

撮ってくださったのは

スミス監督です!

 

 

今日YouTubeに上がってましたぁ~♪

もう皆さん見ましたかー?

 

 

見所がいっぱいすぎて…(////)

 
  

 

 

③チームしゃちほこのオールナイト日本Rとモバイルの発表!!!

 

しゃちほこが

あのオールナイト日本!?

 

 

嬉しすぎです(☆´≧∀≦)

 

 

公開収録もしたし~

放送が楽しみです~(^-^)

 

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

 

なんだかいろいろと凄いことになっています…(゜ロ゜;

 

 

全て応援してくれるファンの皆さん、スタッフさん、先輩達、支えてくれるたくさんの方のおかげです(^-^)

 

 

何を頑張ったらいいのかよくわかりませんが

感謝の気持ちを忘れずに、

しゃちほこらしく、一つ一つ全力で楽しもうと思います\(^o^)

 

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

 

次に皆さんと会えるのは、

62日のメガウェブかな♪

 

来れない方もまだまだイベントがあるから大丈夫(`・ω・´)

 

 

それまでお仕事、学校、その他もろもろ頑張りましょー!

 

 

ほのかはパスポートの準備とメキシコについて調べます()

  

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆