練習は本番のように…
本番は練習のように…

大黒柚姫ですm(._.)m

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

Zepp Tokyoに来てくれた皆さん♪
ありがとうございました(pq´v`*)

初めてステージを見た時、ビックリするくらい大きくて圧倒されちゃいました(^。^;)!
こんなに大きなステージでやるのは初めてだから、不安な気持ちでいっぱいでした(´pωq。`)

でも本番?リハーサル直前になると柚姫達の楽屋まで皆さんの声が聞こえてきたんです!

もう本当にビックリしちゃった(。・・。)!!
やっぱり皆さんの声援は私達の元気の源ですね♪
本当にありがとうございます!
嬉しかったょ♪



ステージで早くも泣いてしまってごめんなさい…
色んな気持ちが溢れだして…(ノД`)

六人で立つステージを後にし、

どんな山もどんな谷も皆でひょいと超えて行ける確信を改めて持てました★

しゃちほこ結成からのたった1年

こんなに沢山の方に応援していただけて本当に私達は世界一の幸せ者です!

本当にいつも支えてくださる皆さんのおかげです。
いつも私達を元気にしてくれてありがとうございます(*´ `)

このZeppツアーでは握手会も撮影会もなくて、直接皆さんにありがとうを言えないので、その分、歌やダンスや笑顔で皆さんにありがとうを伝えたいです☆彡

本当に皆さんには『マジ感謝』を何回歌ってもまだまだ足りないくらい感謝してます♪



お花ありがとうございます♪
スカイツリーみたいで可愛い♪



優ちゃんもありがとう♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今度はZepp Nagoya!!!本番!!

待ってろよ~!Zepp Nagoya~!!


Zepp Nagoyaでは「首都移転計画」も

初披露するので楽しみにしててくださいね♪
それでは明日もレッスン頑張ってきます♪






愛する皆様…おやすみなさい☆彡

☆柚姫★