やばいビックリマークやばい!!やばすぎるーーーーーーー叫び



宿題・・・あぁぁ;; 終んない・・・><



大黒柚姫です((( ○┓ペコッリ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


しゃちメンはこの間レコーディングに行ってきましたょドキドキ


毎回どうしようもないくらい緊張するので・・・



今回はコメでも励ましてもらった通り^^

目の前に大好きなファンの皆さんがいると思ったら だいぶ緊張和らぎましたチョキ


ホッ ☆゜.+:。゜アリガトv(oゝω・o)v.+:。゜☆


しゃちめんみんな本当に頑張って練習していたので完成が楽しみです(・∀・)/ヘッドフォン

歌の方は・・・まだ内緒だけどニコニコ 気に入ってもらえると嬉しいなぁって想像してるょ音譜



楽しみにしていてくださいネ ゥフ(*´∪`*)フフ


その後、ゆずぽんと観覧車デートしてきましたアップ



高いとこ 怖いゆずぽんの肩をチョンチョンって触って驚かせたら

怒られちゃった~(笑) 可愛いねっラブラブ!





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

今度はしゃちメン皆で観覧車デートしたいなラブラブ

絶対行こうね!!


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


前回 掲載した似顔絵が 柚姫ちゃん書いたの?って質問が少しあったので

紹介したいと思います~ドキドキ


ファンの方に書いて頂きましたょドキドキ ありがとうございます!!


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲衣装バージョン音譜





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダルビッシュ柚姫バージョン星




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

うさちゃんと一緒にねこへび


書いて下さったみなさん ありがとうございましたドキドキ

才能って本当素晴らしいですひらめき電球
 私の15歳の素敵な記念ですドキドキ





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

柚姫作


(爆) 誰か美術手伝ってください><



それでは渋谷AXで待ってますリボン



またレポも書くね~メモ



(☆´・∀`)))*:+.イッテクルネ★.+:*






❤柚姫