2017年!!(大黒柚姫)

テーマ:
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!お正月!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2017年になってもうすぐ1週間だね!!!






柚姫の今年のお正月はすっごい満喫したよ〜♡♡


おばあちゃま(ママのママ)の所へ行って、
お寿司&鍋パーティ~♪
カニをしゃぶしゃぶしたの美味しかった!





次の日はおばあちゃん(パパのママ)の所へ行って

柚姫。初の試み……
お年玉を従兄弟に渡したら
爆笑されまた(^_^;)


柚姫はもう社会人なんだぞぅ!!


でもみんな喜んでくれたから良き良き♡󾬆




ネギ塩タン美味しかったです♪




あとはなっぴーと初売り行って、沢山お買い物もした♪


2017年のスタートは楽しいことに囲まれてたから、この1年は楽しい1年になることと思います∩(*´`∩)


みんなはどんなお正月を過ごしたのー??♡

お正月休みは家族と過ごせましたか?
それともお友達とかな?


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2017年もお悩み相談~

イェェェェイ\(^o^)/
ジャスティス!


●年末年始になるとお餅をたくさんたべてしまいます。
どうしたらいいでしょう?


→お餅ね!美味しいもんね!!!
大黒家の女子は1日1個まで!!って決まりなので・・・
食べれても1個だけなのですよ(;_;)
だから1日○個って決まりを作るといいのかもっ!!

食べすぎちゃってお腹ぽよんってなっちゃったなら走ろう走ろう!!ね!!(^ ^)



●1月1日18歳の誕生日なんだ!
祝ってくれるととてつもなく嬉しいです・・・


→お誕生日おめでとう〜!!!!
元旦が誕生日だなんてダブルハッピーだね♡♡♡
18歳って一気に大人になる感じするからわくわくするよね〜!!!
素敵な18歳にしてね(pдq`。)♡
本当におめでとうっ!!!



●私は敏感肌で顔とか腕とか乾燥してしまいます
なにかいいクリームとかありますか??


→柚姫も本当っっっに乾燥肌!!!
だから気持ちわかるよ(;_;)
一番いいのはやっぱり青の缶のニベアだと思う!!!

柚姫も長年愛用してるよ!!
今の時期は本当に乾燥肌の敵だからね。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。
乾燥した時にニベアを使ってみるといいよ!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そろそろ学校やお仕事が始まるね!

柚姫もお仕事始まるから頑張らなきゃ(pдq`。)

みんな今年もよろしくね♡












♡柚姫♡