こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


{91768DCC-BA8B-42BA-9A64-B4F704C85461}


タワレコさんのUFOキャッチャーは
もうみんなやってくれたかな?

ちゆは、


{B3D69A83-9BCC-4070-8781-7BD1B5D48D9D}


新宿店さん


{FF801063-7B9F-458D-B746-023E588032E2}


渋谷店さん

に行ってきたよ!!!

結構難しいんだけど、
ねばって頑張ると取れたよぉ〜(´∀`)

ちゆが掴んだコツは
狙いすぎないことかなぁ〜ww
ちゃんと取ろうとすると
スルンって落ちちゃうから、
ちょっとズラしたりしてやってみるといいかも

本当にそうかは分かんないけどね!笑
あくまで、ちゆの意見です!

コメント入りチェキが入ってたりもするから、
みんなぜひGETしてね〜\( ˆ ˆ )/

札幌ピヴォ店・新宿店・渋谷店・名古屋パルコ店・梅田NU茶屋町店・福岡パルコ店
↑いろんなところにあるよ〜
http://tower.jp/article/feature_item/2016/12/01/0701
ちなみに新宿店さんの前にあった
クレープ屋さんおいしかったよ!笑


{E791294F-1067-45E6-B238-AC93E89F5687}


そして、1月14日
メ~テレBOMBER-E LIVECIRCUITがあるよ!

年明け1発目にみんなに会えるのが
この日だね!!!

LIVEとゆるしゃち公開収録をするよ!

https://www.nagoyatv.com/livecircuit/
チケットまだな方はよろしくね!


{DB1C714D-8403-4DBC-948E-A2DABE1C20F4}


そして、1月5日の23時から
WOWOWでしゃちの映像めちゃ流れます!!!

とりあえず23時から
WOWOWを見てねーーー!

気づいたら朝になってるはず♡笑

こんなにしゃちをいっぱい流してもらえるなんて嬉しすぎます〜(*/ω\*)

ちゆは横アリのLIVE映像が楽しみだなぁ(^ ^)

http://www.wowow.co.jp/music/syachihoko/
よろしくね!


{4827F353-BA7D-4A1B-9EC0-89B21463B238}


最後に、、、
ちゆだけ嬉しいお知らせがあります!笑

初詣に行ったら
絶対おみくじをするんだけど、

大吉でした〜(^∇^)

やったぁーーーー!!!

みんなはおみくじした〜???

まだおみくじしてない人は、
ちゆ吉だからねーーーん(^O^)ふふふ


{C776A4BC-5CCE-44C8-8DCE-D6375B4786FB}


☆ち〜ゆ〜☆