2016年ありがとう☆坂本遥奈

テーマ:
みんなー!
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ



{CD84FC67-0F76-4889-94E6-7F8684E077CE}

2016年ラストブログ更新♪♪



振り返ってみれば
2016年も色んなことがあったなぁ〜


そういえば
今年も!
毎年恒例ハルの手作り
クリスマスケーキ☆★
作ったよー!!!!!!


時間があったから
1日に二つ作ったの♡

一つ目は…
じゃじゃーーーん!!!

{2838583F-35D7-4B16-B435-B813AF14523C}

ベリーケーキ♪

中にはベリームースと
フルーツが盛りだくさん!!!


{7AD75681-EB36-41A8-B37B-44A389D6788B}



サンタさんもいい味出してるでしょ♪

そして、二つ目は…
じゃじゃーーーん!!!



{00F41A9B-FE0F-4C36-B431-78924F04BD2D}


こちらは生チョコケーキでございます♡

中は生チョコのクリームも入ってるの!



{3EAC7FBF-F7EA-4FFD-A885-946CFE9FAA44}



一つずつ切っても綺麗になるように
盛り付けたの♪

{DBAA12A9-B99E-4D7C-80E8-6137934E6608}



今年はこの二つを作りました☆


{636B743D-34ED-44C8-A677-94AC689A5C68}



どっちもいちごとブルーベリーが
アクセントになってて似た感じになっちゃったから、また違ったケーキに挑戦したいなぁ…♪

みんなはどっちのケーキが食べたい??


☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆


2016年も、もうあと2時間くらいで終わっちゃうよ!!!!!

振り返ってみれば、
俺の藤井から始まって、
とてもよいスタートがきれた年だった。

6人から5人へと
新しいしゃちの始まりもあった。

victoryyearでの大箱ライブも
幕張、武道館、横浜アリーナ

無事に終わることが出来て
なんだか、振り返ってみると
たくさんのことがあったね、

ハルは最後の高校生活ももう終わりが近づいてるし、、、、


振り返るときりがない!笑

もー2016も終わっちゃうよ!!!!
やり残した事はない????

ハルは、、、、、ない!
ない?。。

んーー、なにかないか今から探す!笑


2016年もみんな本当にありがとう。

みんなの応援があって
今年もしゃちは走ることが出来ました☆

でわでわ。
良いお年を!!!!

2016ラストの写真は、
エプロンのハル…笑



{6663DDA1-57E7-4D51-8EF3-3F8488E800B3}


ママハルです!笑笑


でわでわ!
良いお年を!!!!!!

★はるなより☆