SWAT会長 (今井 俊二)ブログ

SWATは、山形県に流れる一級河川の最上川で、日本海から上がってくるシーバスを狙うべく、日々最上川で釣りをしてます。

フィッシングボート S.A.Tの船長をしています。
ボートでの釣果なども載せています。


テーマ:

この雨はいつまで続くのか・・・





被害も出てるみたいなんで・・・





みなさん気をつけてくださいねしょぼん






増水に雷に土砂崩れ・・・





決して無理をしないでください!!






さて、





この雨で最上川は大増水あせる






なかなかいい報告できずにいましたダウン







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




こんなのばっかだったり・・・





しかし






ベイトは多くて・・・






イワシにサバに・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




いっぱい入ってたんだけど・・・






釣れるのは・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




サワラでしたあせる






夫婦でやっと乗れたんだけど





イマイチで残念でしたショック!





でも楽しんでくれたみたいで






ありがとうございましたm(u_u)m





そして少し水もおさまってきてからは・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




釣れるんだけど・・・






なかなか数がでませんでしたあせる






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なかなか厳しい状況が続き・・・





渋い状況でしたが・・・





また遊びにきてください!!





ありがとうございましたm(u_u)m






そして、また雨・・・





いい加減に雨はいらないしょぼん






早く太陽と





ジリジリした日差しがほしいあせる














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと船が直り・・・





久しぶりに出航してきました!!







昨日の午前は・・・






正直渋かった・・・





開始そうそうバラシから始まり






また沈黙あせる






いろいろランガンしても・・・






渋くてイマイチダウン






河口に入るも・・・






イマイチでしたガーン








SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




潮まわりも関係しているのか・・・





消化不良のまま終了となりましたパンチ!






またお願いしますしょぼん






ありがとうございましたm(u_u)m






そして午後からは・・・





テンヤのお客さん叫び






今年はイマイチ真鯛がよくなく・・・





不安は多かったが・・・





とりあえず出航DASH!






東風が強く釣りづらい状況だったが・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとか魚はでてくれましたかお






やっぱり女性は釣りますね音譜






しかし、後が続かず・・・





終了となってしまいました叫び






なかなか全体的に調子が上がらなく





ストレスが溜まりますねプンプン






またお願いします!!






ありがとうございましたm(u_u)m






さて、いろいろ本格的に始動しなきゃ!!






頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


SWAT会長 (今井 俊二)ブログ






あ、これは陸っぱりの釣果です(笑)








さて、休みから久しぶりの出航でしたビックリマーク







今日のお客さんの狙いは・・・!?







・・・いきなり結果ビックリマーク






残念ながら本命は出ませんでしたあせる






俺の誘惑にも心折らず・・・(笑)







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ







それでも、最後まで狙いを諦めない姿勢は・・・






とても勉強になりましたプンプン







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





また本命狙いましょうグッド!






ありがとうございましたm(u_u)m







午後からは・・・






暑い(笑)







とにかく暑い中、出航DASH!







河口に入ったが・・・






開始早々バラしで始まり・・・






苦戦の予感あせる






予想通り、ショートバイトが多く・・・






全員でバラし(笑)








SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




唯一の釣果はこれだけあせる







マヅメからめばいい感じになるかもひらめき電球






ありがとうございましたm(u_u)m







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ






さてビックリマーク






明日、明後日は・・・






ボートを休み・・・






リフレッシュに行ってきますひらめき電球






どこに行くかは・・・






想像におまかせします(笑)










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様ですひらめき電球






いやいや、暑くなってきましたねメラメラ






まず、昨日の釣果からビックリマーク






朝から出航したんだが・・・






幸先良く・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




チ―バスが上がり・・・






調子が上がった!?






と、思いきや・・・







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




サワラ叫び






サワラ・・・





それからは、まともなアタリもなく・・・





終了ドクロ






いやいや調子が上がらないあせる






ありがとうございましたm(u_u)m






そして今日はビックリマーク






昨日の不安を抱えつつ・・・





風の強さから判断し開始ビックリマーク






開始早々から・・・






今日はKくん覚醒モードひらめき電球







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




からの・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





これ(笑)






ポーズは相変わらずだが・・・





一人連発してましたニコニコ






それからは・・・





バレたり・・・





ノらなかったり・・・





を繰り返し・・・





最後のひと流しで・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





はい、ドーン!!






今日はKくんに全部もってかれたグッド!






そして・・・終了!?






かと思いきや・・・





またもやKくんに・・・







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





ドドーン(笑)






マダイ始めました!!






やっとこの季節がきたかなアップ






念願のマダイおめでとうニコニコ






覚醒したなクラッカー






ありがとうございましたm(u_u)m






マダイ釣りてぇ~~~(笑)











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたハードな週末も終わり・・・





今日は比較的のんびりですひらめき電球





釣り人は騒ぐが・・・





魚はイマイチ静か・・・(笑)





渋い中での釣果報告を・・・





まず土曜日から!!






すべての渋さはこの日から始まった叫び






河口に入るも・・・





ショートバイトに・・・






バレるあせる







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとか釣れてもイナダガーン






今年ワラサはとうとう来なかったな汗






河口もイマイチなんで・・・






早々に場所移動DASH!






しかし相変わらず渋い状況は変わらず・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




なんとかシーバスは出たが・・・





数は出なかったしょぼん







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




今年も苦戦する年なのかな~~~~DASH!






ありがとうございましたm(u_u)m






そして午後からは・・・






なぜかウネリだけが高くなり・・・






河口は諦めいつものポイント!!






午前の雰囲気から変わってくれてる事を期待するも・・・





・・・変わらず(笑)






しかし!!






終始笑わせてくれたお客さんに感謝ニコニコ







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




サワラでしたが・・・





連発させるあたりはさすがですニコニコ






そして・・・





最後の流しでなんとか・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





シーバスも出てくれたんですが・・・






SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




残念ながらタイムアップダウン






なかなかタイミングが読みづらい感じで・・・





苦戦しましたガーン






ありがとうございましたm(u_u)m







そして日曜日は午前中だけの出航DASH!






釣果というと・・・






やっぱり渋かったダウン







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ




最後まであきらめないお客さんに







なんとかシーバスは出てくれましたが・・・






この釣果のみという残念さ・・・爆弾






早く好転してくれるのを祈るばかりですしょぼん






ありがとうございましたm(u_u)m






そして肝心の陸っぱりビックリマークはてなマークと言うと・・・







SWAT会長 (今井 俊二)ブログ





こんなんばっか(笑)






最近の俺はこんな感じドクロ






夜は苦手なんで寝ることにします(爆)









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。