Team Strong

仙台のダイシャリン泉店チームブログです
朝練やイベント情報をUPしていたいと思います


テーマ:
今年も参加蔵王ヒルクライム行って来ました(笑)
当日はスタート前から⁉真夏の様な気温で…待ってる間も汗がだらだらと⁉
そんな中メンバーと記念📷


もちろんレース中写真を撮る余裕もなく(笑)フラフラになりながらのゴール…❗いつ見ても人が一杯❗ガラガラな駐車場一度は見てみたい(笑)



もちろん頂上でも記念撮影☺



下山後のお楽しみ豚汁をいただきます⁉

この豆腐が大好きなんだよな(笑)レース会場で頂く豚汁は蔵王がナンバーワンです😃
さて夏の鳥海に向けてまたトレーニングだ⤴⤴
ンッ(笑)蔵王のタイムは計測チップの不具合で分からず‼去年よりは・・・❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。