TEAM SANT Official Blog

真剣に 楽しく熱き舞台を創造する演技チーム TEAM SANTの公式ブログです

◆Santastick Night!vol.2
 2017年9月
 詳細決定次第お知らせします

◆TEAM SANT第19回公演
「Ladies Shinsengumi!」
 2017年12月1日~3日
 ザムザ阿佐ヶ谷
 出演者募集中です


◆メンバー募集中!!

◆スタッフ募集中!!

お問合せはこちらまで♪
souzou.s.ant@gmail.com

テーマ:
何だか5月から6月というのは随分ゆったり1日がすぎていって長くひと月が感じるなぁと思う今日このごろ

まだ日立公演からわずか15日

25日はかずはブログ更新日宜しくーと来たのが昨日

ハーイ😆かしこまりました

どうもかずはの更新日が来ました!!

いつも直前になって内容をかんがえてしまう私😓

【余談ですが、ふとおもいついたから名前表記は"一葉"より"かずは"の方が良いのかな?】

さてはて…

で、多分だけどSANTメンバーの中で1番、その時その場でいいなぁってものを写真に撮ることが多い😋📸

文字より写真

結構日立でも余裕とチャンスがあればあればパシャリ📸

思い出は必ず写真に残す事にしてます😋✨
【ある意味ブログ更新のひとつになるからと言うのもある】

というわけで私が思い出に残した日立公演日までの写真を厳選出し


{3FBAAD09-7E40-435C-BF51-6A157B9BBADD}

{F94842AE-2A7A-46BA-82EA-65A488F71552}

日立向かう前の、男性メンバーと合流前のランチ

マリモっちと初めてランチした時の写真😆

時間11時位

{9A5F6AA1-A683-449C-BB37-AAF1FE024C7B}

{8292EDC1-B765-466E-A652-409936DF5AE9}

友部SA、ワクワクしました😆
家族以外に来た時のSA
さっきまでレジにいたパパが居なくなって娘2人大慌てw

{5250D59C-E117-4054-B43F-54E6D29A061C}

{B54802C7-B8A6-40A7-B161-3BFFBE8200A5}

宿泊所に着いて夜に海見る
この先に海が広がってます、月が綺麗
マリモと海までダッシュ競走w
には勝てませんでした
マリモに負けたのではないw

{4ED648C6-6DE0-492A-B102-8C3B93C68F48}

{C8451EB5-0BC8-4F25-9F61-39B89F23F891}

{49437C74-60B0-4108-8ABA-CF342250B22C}

いっぱいお酒を呑んで居たけど、頑張って朝4時20分起床して見に行った日立の朝日

2人で波打ち際で歌うは「日の立ち上る街

{97980CCD-80E2-4602-BF1D-10E37715C316}

{5514E4A1-A8CF-4961-9C74-43BB1FDF327A}

本番当日、写真撮影
大まかな写真は出るだろうからと細かいところを撮ってみた
こんなのが書かれていますw

{E7DFC105-77A5-4B94-A43A-4F21523211DC}

{44A35D0D-80D8-449B-91FE-16C6FE7AC740}

{2A980E53-CA4C-4E41-B5A4-50B3330F1AB7}

{8649C821-869A-49B3-9949-AB84850D26D4}

おていちゃんや皆が丹精込めて作ってくれた室内張り紙✂️📍✏️

時間で作ってくれた美術ながらかなりのリアルクオリティだなぁと感激

クオリティで思い出すのは見事にキラキラ上から散ってくれたナンチャッテガラス片✂️📐

これもある素材を使い1片1片作り上げました

素敵に落ちていった姿をみて、我が子を送り出した時の母親のようでした😊


で、残念なことに写真がこのページに載せれる制限ここまで!!

まだまだあるのに😂

というわけでまた次の機会に
【来月まで引っ張れる??か】


本日のブログ更新担当 かずは でした😆✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。