9月21日誕生日でした(*^^*)
キリの良い年齢になりました⭐
(年齢はやっぱり言いたくない、まだ女心ありあり♪)
Facebook、メール、メッセージ、LINEなどで
お祝いメッセージなど頂きました⭐
この場を借りてお礼申し上げます♪
本当にありがとうございました(*^^*)
この事を胸に秘め、1年頑張ろうと思います♪

⬇勤め先でファン??からのプレゼントがあったり⭐

⬇サロンに行ったらサプライズしてもらったり⭐

⬆まさかのトッキーには驚きました⭐

⬇下高根沢町にある、
京料理とおばんざいの店 ひなたさんで
誕生日ランチしてもらったり⭐
※雅御膳ランチです。
秋刀魚の生姜煮めちゃ美味しかった♪
八寸の鯖は、本当に素晴らしいです♪

⬇そのひなたさんで、
おそらく今まで食べた中で、
一番美味しい葛きりに出会ったり⭐

⬇夜は最近はまってる、
ハワイアンカフェ パンドラさんで、
お祝いしてもらったり。
レモンステーキ♪めちゃ美味しいかった⭐

⬇姫さんとシャメしたり(*´∇`*)

⬆中高生はこのアプリでしか撮らないから、ちょびっと恥ずかしい

本当にみんなに助けられているんだなぁと、しみじみ思いました。
そして先ほども書きましたが、
今年はキリの良い年齢になりました。
なので今まで、辞めてしまってきたこと、
やりきれなかった事などを始めます。
(家族も、仕事も、プライベートもね)

至らないこと沢山あると思いますが、
これからもよろしくお願い致します➰✨