夏月玲央のBLOG

コメント非公開です☆
新宿歌舞伎町ホストクラブ☆
ADDICTION代表取締役☆


テーマ:
{F8EED9BA-062F-4A68-B47A-D964C28B821D:01}







身体にすごく良いし味も食感も大好きな長芋!!
ずっとハマってます!


それを東に話したら


「僕の青森の実家で採れるので送りますよ」



やったーー\(^o^)/



という事で届きました!

{65C83F72-F387-472B-AD9D-86EF1F950B04:01}




開けたら稲の殻?みたいなのに保存されて


東の実家で採れた大きな長芋が4本も入っていました(^o^)


東にも東の両親にも本当に感謝です(^o^)



ちなみに明日は東京競馬場に


友達4人でジャパンカップを観に行って来ます。



江田照男騎手に来賓席を取って頂き


本当に感謝ですm(_ _)m



普通なら入れない所にも行く予定なので


今から楽しみです*\(^o^)/*
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

夏月玲央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。