夏月玲央のBLOG

コメント非公開です☆
新宿歌舞伎町ホストクラブ☆
ADDICTION代表取締役☆


テーマ:
今年も残り4カ月で終わりです!



時間は残酷な程に早いね(;д;)




先日のイベントで桜と爽やか写真撮った笑!!




{8CEA36FA-729D-4E1A-9D84-C7CB7563EA3F:01}

{88DC57E8-6029-4FAD-ABFA-A5A663442F25:01}






次の写真は忍さんと遊んだ時の(・∀・)



仕事の話も面白い話もたくさん聞けた!!



蕎麦は歌舞伎町つけ蕎麦 安土


という僕が週2回は通ってる店



{6A7A139D-0647-4454-8CDF-0A4C36AC7BBE:01}





こっちは新宿西口にある


手打ちそば 渡邊 


ここも美味い!!


てか蕎麦美味い(・∀・)



{E48F4B69-4D22-4518-A80E-F6BA12ED8D1C:01}




西新宿で1番好き蕎麦屋は

浅間山麗ごちそう蕎麦「一粒」いちりゅう


というお店。



全て自社で作っている九割そばで


長野の軽井沢の蕎麦粉を使ってるみたいです!



ここはオシャレな蕎麦屋さん(・∀・)




{37DC3B5B-FAFA-4C3A-8F38-6F541153CDCC:01}




8月は楽しかったから



9月もそれ以上に楽しもう(^o^)!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

夏月玲央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。