夏月玲央のBLOG

コメント非公開です☆
新宿歌舞伎町ホストクラブ☆
ADDICTION代表取締役☆


テーマ:


従業員のみんなも盛り上げてくれました!



{671CC6BD-3767-4EB0-90FD-E5775C925D9F:01}





{BE641FE0-4252-403B-A7CE-F695D704903E:01}






俺の大好きな江田照男騎手から


今年も胡蝶蘭届きました!!



いつも本当にありがとうございますm(__)m


{BA02EE9A-1AB6-4B26-B663-A89229E5E179:01}






最後は寝ちゃったのかな(´・_・`)





ここは記憶ないかも(°_°)





{C88632AB-361B-4B24-8622-4BEF269FC88C:01}







まだまだ至らない所が多い



アディクションですが




従業員みんなでもっといい店にして行くので




これからもアディクションをよろしくお願い致しますm(__)m





僕はこれから年齢を重ねるごとに



もっともっともっといい男になる為の努力をします!!




これからはホストクラブだけではなく




色んな事に挑戦するので




見ていて下さい!!





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

夏月玲央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。