おはようございますニコニコ


久しぶりにブログアメーバ更新右上矢印
ゴクちゃんフェレット*シャンパンは相変わらず元気にしてます音譜


最近は健康志向なのか自転車に乗る機会が増えてきてますひらめき電球
っていうか、チャリ旅とかの配信を見て影響されてるのかも!?


先日、20インチの折りたたみチャリ自転車で約25km走ってきたんですがめっちゃお尻が痛くなりましたよあせる


そんなわけで少し本格的に・・・って思いましてひらめき電球
買ってみました音譜


クロスバイクなっこチャリチーちゃんと


クロスバイクwiki→ここ 


昨日の午前中に届いたみたいですニコニコチョキ
箱は大きいですが、軽い~ですキラキラ





こんな感じで梱包されてまして、75%まで組みあがってて
あとはこちらで組立&調整ですねアップ





出してみたら完璧なぐらいキッチリ梱包!!
キズが付かないように慎重にバラしていきました音譜








組立中・・・







無事に完成しましたニコニコ音譜
空気も入れてバッチリ走行出来ます音譜
昨日は近所のコーナンってホームセンターへ乗って防犯登録してきましたチョキ
往復約10kmってとこかなぁ~ニコニコ
楽しかったですアップ





大阪のオオトモ株式会社ってとこのLIG MOVE ってクロスバイクです音譜


久しぶりにブログアメーバ書いてみました音譜
よい週末を過ごしてくださいねアップ


ビール