Street Dreams

Free styler&B-boy and more・・・


テーマ:
7月15日。

G☆Girlsの主催ライブに行きました音譜

朝からの大雨で電車が遅れていたけど、17時過ぎに渋谷に到着電車

会場に向かう前にBook Offスラムダンク(ワイド版)の11巻をGet!

Yeah(^O^)/

ライブ

体力測定

グラビアショー

アツく、楽しく、面白く、セクシー盛りだくさんな内容でしたニコニコ

センター争奪戦の「新センター」がそれぞれの曲で決まりました!

「RAINMAKER」 星乃まおり

「ほしいのに、You」 永井里菜

「tik tok」 Kagami

おめでとうー!

ライブのラストに、現リーダー尾崎礼香ちゃんが9月の主催ライブでG☆Girlsの卒業することが発表されました。

寂しい(>_<)

9月から新リーダーに就任するのが、北出ゆいちゃんに決まりましたo(^▽^)o

笑いあり、涙あり、セクシーありの濃いライブになりました!

楽しい時間を過ごせたクラッカー


チェキカメラ


IMG_20160717_003522394.jpg


樹智子


IMG_20160717_003517814.jpg


望月リカ


IMG_20160717_003520531.jpg


星乃まおり



IMG_20160717_003513976.jpg


永井里菜



IMG_20160717_003510408.jpg


北出ゆい



IMG_20160717_003525898.jpg


G☆Girls
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ダンス3daysが終わった。

夜も暑かったー

本当に。

フロアーが熱を持っていて、暑さレベルがグンとUp!

それでも、友達と元気にダンス(^-^)/

IMG_20160717_003506134.jpg

IMG_20160717_003504086.jpg

水分補給しながら、3日間乗り越えた!

一番多く練習したのは、

エアーチェアー決め!

バランスがまだまだ。

たくさん練習して、感覚を掴むぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月12日。

Feamの定期ライブ「FeaM@STAR」に行ってきました!

この日はFeam・Yukiちゃんのバースデーの日もありましたケーキ

おめでとー!

出演アーティスト

ケミカルリアクション

I loVU

ステージ、フロアーが一体になり、みんながひとつになってライブを盛り上げた音譜

初見の人も十分楽しめる雰囲気を作ることが、ライブを楽しむことに繋がるのかなと改めて感じました!

放送、音楽が中断するトラブルもあったけど、それも楽しめた!

一体の雰囲気をキープしつつ、トリへバトンタッチ!

Feam

前半のライブで「Earth~」が流れてきた!

この曲は唯一、Feamさんが「ブレイキンしていいよー」って許可をもらった曲であり、「踊るねー」と約束した曲音譜

サビの部分でブレイキンを3ムーブニコニコ

思うがままにダンス!

気持ちよかったー音譜

約束も果たせたし、Yukiちゃんへのバースデーダンスになりましたクラッカー

Yeah!

チェキカメラ



IMG_20160713_081139259.jpg



りったん・ケミカルリアクション


IMG_20160713_081140418.jpg



Feam


素敵な一日を過ごせてHappy!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。