行けっ日新堂!

日新堂印刷のブログへようこそ!


テーマ:

どうも どうも 阿部です


出会いによって人生が変わる事がありますが

実は私 人生が変わる出会いをしてしまいました


事の発端はある勉強会で先月お会いした

寺坂農園の寺坂さんからの1通のご案内でした




寺坂さんはすごい人です

神田昌典先生のマーケティング理論を実践され たった数年で

売上3倍ですよ!! 富良野の農家が今熱いです

ウェブサイトはこちら ↓ ↓

http://www.furano-melon.jp/



そのご案内がてんつくマン出演の環境フォーラムでした

てんつくマン ご存じの方いますよね 最近環境の新聞が

全国の皆さんの家庭に配られたはず 日本全国に自分たちの

力とお金約2億円かけて新聞を配ったのです




てんつくマンはその人を1~2秒見て感じた言葉を筆で書いて

くれる才能を持ってます それがすごい

私も書いてもらいました それが これ↓

訳:晋也の心をいつも見ていればいい

  感じたら動け その魂がふるえたら

  迷いはいらない


これが今の私を見て感じたメッセージだそうです


そのてんつくマンの映画上映会とフォーラム

107+1天国は作るもの このドキュメンタリー映画

これも てんつくマンが自分の努力で6000万の資金を作り実現したもの

で このドキュメンタリー映画を見て 私の人生変わりました

「すべてはやるかやらないか」 

「心配すんな どうせ死ぬんだから」 この言葉普通に聞くと

すごくマイナスに聞こえるかもしれませんが  

誰もが100%間違いなく死ぬって事です 生まれたら死ぬ

こんな当たり前の事なのに  自分は死なないと思っていたり

死ぬのが怖いと思っている  そんな無駄な努力するなら

人生 できること思いっきりやっちまえという事で

自ら実践して 今世の中を良く変えている人です


こんな素晴らしい映画は是非みんなに見て欲しいと思い

自主映画上映会開催することを決定しました


日時は7月28日(土)を予定してますが詳細決まり次第

ご連絡します  見るか見ないか これで人生変わるくらいの

ものですよ なんて言ったって過去6万人がこの映画を見て

感動して 行動し始めたくらいです 見なきゃ損!


上映会参加したい方 阿部までメールくださいね 

abe@nissindou.co.jp


ちなみに今度の18日から22日までアリオ札幌で

てんつくマン書き下ろしライブありますので

皆さんも今の自分に対するメッセージ見てもらったら?

ウェブサイトはこちら  ↓  ↓

http://tentsuku.com/


それでは またまた 長くなったので

この辺で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

team-nissindouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。