チーム虹のかけらのブログ

きれいな桜!この日一番のベストショットです!

この日は大滝へ行ってきました。

9月のイベントの時は
前日が台風&大雨だったということがあり、
水の量がとても多くて大迫力の滝でした!

あれから2度、滝へ行きましたが、
どちらも水が少なく、なんだか少し寂しかったです。

↓この白い部分は水があったところ。

チーム虹のかけらのブログ

からっからでしたー(=◇=;)
あのときのみずみずしさはどこへやら・・・

天気のせいもあると思うけど、
それだけじゃない形跡が・・・
前日雨が降ったにも関わらす、
水の残っているところには、
藻がはびこっていました(((゜д゜;)))

靴も脱ぐことなく、
濡れることも無く、
滝へ到着。

チーム虹のかけらのブログ

こんな感じでしたぁ(´_`。)
きれいだったけど、
9月の時はこれ↓でしたから・・・

チーム虹のかけらのブログ



私が見た中では一番少ない日だったなぁ。。。

またきれいな水が滾々と流れる姿を見たい!!

でも温かくてぽかぽかで、
おにぎり食べたり、絵を描いたり、話をしたり、ボーっとしたり。
のどかで素敵な時間が過ごせました!

是非また青野原に来てくださいねー♪
まだ来たことがない方も、是非是非ゼヒ('-^*)/