チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【横浜市港北区  脱走猫探してます】
猫の りんちゃん (メス)が脱走してしまいました。
{26FA06E8-2243-43F0-B655-7E72DFB32B44:01}
{BEEA0262-07A3-42B8-BAAB-E2CC5B34CFD9:01}
{9C6B8EA5-295D-4153-8556-12AB871224E3:01}

【場所】
横浜市港北区大倉山6丁目付近。 

現場は 川沿いの一戸建てで 空き地が多く 野良猫も沢山居る土地。 

【りんちゃんの特徴】
・頭が オカッパみたいになってます
・ほとんど白地 
・尻尾は黒くスラーっとしている 
・脱走時は鈴付きのゴールドの首輪をつけていました
・女の子 4歳位
・超ビビり カリカリが好きで缶詰めはあまり好きでない
・ちょっと太め

些細な情報でもご連絡いただければと思います。
※チームねこ会議に直接連絡ください。
※拡散歓迎です。

決して、今のママに出逢えるまで幸せではなかった りんちゃんを早く保護できるように皆さん祈ってくださいませ。

よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。