チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2012/4/22(日) 曇り時々雨


ぶんたの家 http://buntano-ie.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-284e.html 里親会のお手伝いへ行ってまいりました!


in青山ファーマーズマーケット★ http://www.farmersmarkets.jp/category/news/
チームねこ会議のブログ


この日はあいにくの曇り空で私が到着した11時頃には雨がぱらついておりました。


じっとしていては体温がすぐに奪われていくような気温。

3月のときより着込んでまいりました。


その後、ねこ会議メンバー キークーパパさん、NORI.さん、つねくん登場。

12時過ぎ、主催者さんもいらしたのにぶんたさんが来ない…(´ω`;)


まぁまぁしてぶんたさん登場!


ファーマーズマーケットへの人出は今までで一番少ないように思いました。

今日は微妙かなぁ~なんて思っていましたが
子猫パワーもあり?大盛況(笑)


チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ

残念ながら人が引いた頃には子猫さんたちはみんなおねむでしたmunya*


チームねこ会議のブログ

にゃんこさんたち。


チームねこ会議のブログチームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ

にゃんこさんは黒猫ziziさんがトライアル決定しそうな雰囲気でした。

(写真なし泣き)


わんこさんたち。


チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ



わんこさんも素敵なご家族のおうちに1匹?2匹
??トライアル決定のようで
とてもうれしいです★


スタッフぶんた
チームねこ会議のブログ

スタッフぶんた休憩中

チームねこ会議のブログ



寒かったわりに里親会は人が集まった気がしました。

里親会が始まったとたんに雨がやみ、その後終始振りませんでした。


誰か晴れ男か晴れ女が居るな…

晴れ猫晴れ犬かな???(笑)


ちなみにわたくしは帰宅電車の数分前に発生した人身事故により全線停止。帰宅は9時過ぎ。
休日に人身事故に当たるなんて…なんて!!!(泣)



あ、そうそう
ねこ会議物販は2110円でした♪
前日よなべして(嘘)作ったまたたび棒が5本売れてくれたので
わたくしとしては満足です♪


ただ、狭い我が家でまたたびを扱うにはとても大変(*_*)

部屋が隔離できる家がほしい…

次回はいろんなデザインで作っていくとします。


募金は4618円。
千葉県富津より里親会場まで来ているぶんたさんに少ない交通費として寄付。


写真はうまく撮れなかったので
ぶんたさんのブログをみてください♪(結局:笑)



次回の
犬メイン里親会は
5月12日(土)
猫メイン里親会は
5月27日(日)

お手伝いできる方大募集中★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。