チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【2012年3月25日 日曜日 晴のち曇】


表参道 ファーマーズマーケット内 犬猫里親会報告


本日ファーマーズマーケットの出店が多く場所は少し奥になりました。

晴天でしたがしばらくして風が出てちょっと猫さんにはつらかったかな?
人間も寒かったですが(*_*)

人出は最高!


しかし奥ばった場所の為、売り上げともに前回よの半分くらいでした。


売上:2920円
募金:2000円


募金は犬猫をつれてくるメインのぶんたの家さん寄付としてお渡ししましたが
交通にも足りずでしたm(_ _;)m


まぁ、お金のことはよいとして…


今回は素敵な家族を迎える!という目的のほかに
もうひとつの目的


署名集めーーー!


廣瀬虐殺事件の厳罰を求める署名が54名分も集まりました~!!


ファーマーズマーケット   という場所で署名をOK出してくださった 主催者様


ポスターを作ってくださった Mさん


署名活動を張り切ってやってくださった ねこ会議メンバーの皆様!


ありがとうございました!
おつかれさまでした!


最初は断られたりして気分落ちしてましたけど(笑)


ねこ会議代表の姫ねこさんがコツをつかんだら、トントンと集まりました♪


korekaraさんがもってきてくださった
福島警戒区域の署名も同時に集められて
何だかわたくしは勝手に充実でした(笑)



そしてそして
更にはメインの譲渡会!


なんと、猫2匹トライアル決定。


やったねぶんたさん!!

というか、歩いてすぐのおうちということもあり1匹は既に本日よりトライアルはいりました。
表参道のおうち…セレブにゃんこね(笑)

犬さんも2匹トライアル決定のようでした。


なんか
嬉しいです。


幸せになるんだよー!!!


今週からぶんたの家さんの里親会は連週だそうです(*_*)


お手伝い大募集中!


ということで 日記のような報告ですみませんでした…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。