チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ チームねこ会議のブログ



チームねこ会議のブログ まっ

   チームねこ会議のブログてる

     チームねこ会議のブログ にゃんハート


【募集地域】 関東一円お届けにあがります。

【仮名】 みーちゃん。

【性別/年齢】メス/2歳半

【毛色/特徴】とても美人なきれいなミケです。人懐っこく抱っこ大好きです。

【体重/体高】3キロくらい

【募集に至った経緯】 公園の近くのあるお宅がおばあちゃんが入院と同時に息子夫婦が7匹の猫を外に追い出し餌をやらず水もやらず飼育放棄された中の一匹です。

おばあちゃんと来た公園に住み着き、いつもベンチにぽつんといるので
いつも間にか、ファンができて、おばあちゃんを待つ「ハチ公猫」と言われるようになったのですが誰にでも抱っこさせるので、危険と思っていたところ、預りさんが手をあげてくださったので、二か月ぶりに保護し西東京の預りさんのおうちにいます。


   
【性格・癖・注意事項など】
性格は誰にでもなつく子です。おばあちゃんと一緒に布団で寝ていた子で人が恋しくて誰にでもなつきます。ただし病院がきらいで感がするどくそのときばかりはネットで捕獲が必要です。

【条件】
◎ペット可住宅にお住まいでご家族の同意がある方。
◎近況報告をブログかミクシィでしてくださる方。
◎エイズキャリアをご理解出来る方。
◎ワクチン代実費(三千円)をご負担出来る方
以上の方を希望いたします。

  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:済
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:済
 ●血液検査:済 (エイズ陽性キャリアです)

【連絡方法】

下記アドレスにご連絡ください。

このアドレスは受付のみですのでその後は保護主様と連絡を直接していただくようになります。(受付返信にお時間を頂く場合がございます。)

その際、お住まいの場所・家族構成・先住動物の有無と内容・みーちゃんをご希望される理由を必ず明記してください。

メールタイトルに

【みーちゃん里親希望】といれてください。

info★team-nekokaigi.jp

(防犯上★を@に変更して送信してください。)



お見合いは西東京になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。