チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ねこ会議メンバー(勝手に(笑))Mさんの転載です。

キャッツママとは一人で多くの猫を保護している方です。

詳しくは http://catsmama.web.fc2.com/

-------

10月22日にキャッツママさんちに行ってきました!

今回はキャッツママHP担当のおやっさんとそのご友人も見えられました(現地集合)。

まずはお外にいるわんこ達から…


チームねこ会議のブログ

ケンくんです。
とてもかっこいいケンくん。前よりは大人になって落ち着きが出てきたかな?

ほかにわんこはメリちゃん、チリちゃん、カイくんがいます。
メリちゃん、チリちゃんの写真はまともに撮れなかったのでなしです。。。
すみません。

チームねこ会議のブログ
カイくん。
高齢のため目がほとんど見えず心臓のお薬を継続的に服用しています。


いつも私がおやつ持参でわちゃわちゃして遊ぶのでわんこ達は私が訪れると喜んでくれるとか…。
覚えてくれているんですね!嬉しい♪

チームねこ会議のブログ
ハリーくん。http://catsmama.web.fc2.com/harry_1.htm
冬毛になったせいか色が濃くなりましたね。

チームねこ会議のブログ
いつまでも可憐な美少女アリスちゃん。
http://catsmama.web.fc2.com/alice_1.htm

チームねこ会議のブログ

最古参にゃんこ雪ちゃん。
http://catsmama.web.fc2.com/yuki_1.htm



チームねこ会議のブログ


チョコくん。いつもオモシロ顔w 妹のバニラちゃんの写真が今回はないですね。。。
http://catsmama.web.fc2.com/tyoko_1.htm

チームねこ会議のブログ

黒ネコちゃん、まだお名前ついてない子かしら…?
黒ネコちゃんとキジトラちゃんは見分けが難しいな~。
ミルクティー色はしーちゃんです。
http://catsmama.web.fc2.com/sii_1.htm


チームねこ会議のブログ

マスクくん。きれいな白黒はち割れです。
http://catsmama.web.fc2.com/mask_1.htm

チームねこ会議のブログ

ジジちゃん。きれいなサビ猫ちゃんです。
http://catsmama.web.fc2.com/gg_1.htm

チームねこ会議のブログ

仲良く並んでいるレオン&アリス。
http://catsmama.web.fc2.com/leon_1.htm


チームねこ会議のブログ

平くん。遊ぶのが好きな茶白っ子。
http://catsmama.web.fc2.com/taira_1.htm


チームねこ会議のブログ

平と兄弟の千くん。こちらはちょっとビビりくん。
http://catsmama.web.fc2.com/sen_1.htm


チームねこ会議のブログ

ココ君。オモシロ顔でチラリw
http://catsmama.web.fc2.com/coco_1.htm


チームねこ会議のブログ

大手術からの生還ダビくん。本当のイケメンです。
http://catsmama.web.fc2.com/dabi_1.htm


チームねこ会議のブログ

メイちゃん。美しいパステル三毛です。http://catsmama.web.fc2.com/mei_1.htm


チームねこ会議のブログ

こちらの子は伺った前日に保護されたばかりの子。
ママさんちのご近所で保護され、そちらのおうちに入れてみたのだけど、おうちのわんこがパニックになってしまいママさんにヘルプの声が…。
大人の猫さんですがものすごく痩せています。
病院で抗生物質をいただき服用し、体調が回復次第ワクチンなどを打つ予定です。
もともとの顔なのか?病院では何も言われなかったそうなのですが、鼻がすごく大きい子なので天狗の「天」くんと名付けました。
ものすごく甘えん坊のすりすりちゃんです。
一生懸命、手に頭をくっつけてきます。
可愛い茶白くんです。
どうかよろしくお願いします。

猫大部屋キャットタワー。


チームねこ会議のブログ

そして、これまたご近所で子猫が3日ほど鳴き続けていて保護されてママさんちに持ち込まれた子がいます。
チャトラで白手袋・靴下をはいている生後2カ月弱の男の子。
我が家にて一時預かり中です。
仮名は「彦」。
初日はビビっていましたが、翌日からはすっかり甘えん坊でおひざが大好き。
ちょっと触るだけでごろごろ喉を鳴らします。
性格は弱気な感じで押しに弱そうですw
大人猫に対しても威嚇することなく遊んでもらうのが大好きです。
お腹の虫下しは10月22日にしました。
ノミダニは付いていないようです。


里親さん募集中ですのでどうかよろしくお願いします。


チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

ママさんちにてこんにちは。まだビビってます。

なでられるとのどを鳴らします。

猫じゃらしで遊ぶのも大好きになりました。

すやすや彦くん。お手ての短い手袋が可愛いです

可愛い彦にゃんをよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。