チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日の日曜日はチームねこ会議の会議の日でした!

この日は被災地支援活動となりました。

前回は猫の物資支援でしたが
今回は人間に。


ねこ会議の代表はびっくりなほど顔の広い方。


それゆえ
知人からのHELPが耐えないようです。


今回は3日前くらいにmixiで声をかけました。


今日の会議ではかなりの物資が集まりました。



チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ


チームねこ会議のブログ

チームねこ会議のブログ


仕分けをして
箱詰めして
ダンボール特大(にゃこも入れるサイズ)~中まで
10個の量になりました。


報道では結構物資が行っているようなイメージですが
わたってないところが未だに相当あるそうです。

不要なものが無い。そうです。



代表が福島に1日ボランティア(人間向け)に入った時に
『下着が欲しい』とかなりいわれたそうです。

『報道で見るよりも悲惨』
だったと。



今回は5箇所の地域に希望の物を分けて
送りました。


にゃこは土曜日まで仕事だったので
朝一で近くのフリマへ行き
希望のTシャツやらジャージ的なものを
入手して行きました。


特大袋2つと小袋1つ。

こんなに買い物したのは
人生で初めてでした。(量的に)

それでもぜんぜん足りないでしょうけど。。。



今回は福島入りしているボラさんに義援金寄付がきまりました。

現在のねこ会議の全財産です( ̄▽ ̄)b


多くはありませんが
救われる命はあると思っております。


これからも
動物に人間に
支援は続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。