チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

チームねこ会議として被災地にいけないのが現状です泣




うだうだ言ってるだけでは更に何も出来ないので

出来ることから。



はじめた支援商品

チームねこ会議オリジナル猫チャームの販売が

おかげ様で思っていたより良い感じです。

http://team-nekokaigi.jp/spot/index.html


といってもまだ10組行かないくらい?



でも

無名チームの活動に賛同してくださるには

愛と勇気が必要です(笑)



売上は原価も引かず

全てまるっと被災動物のための支援金になります。

(現地入りしている知り合いのボランティアさんの支援となります。)



ありがとうございます。


愛と勇気が身にしみます。。。


チャームとして

ネームプレートとして

迷子札として

………


使い方は多様ですし

厚さ3ミリのアクリル板を加工したもので

かなりしっかりしでます。


ネームは”描き”と”彫り”があり無料だし

これで300円はかなりお得です。



自分でアレンジしてもいいですし


チームねこ会議のブログ

かなり使える子(笑)



そして

何が言いたかったかって言うと



愛と勇気をいただいていてとても嬉しい。

ということです。



支援希望のメールをいただくたびに

嬉しくて不思議な声が出てます(笑)



この活動は続きます。


皆様ありがとうございますm(_ _)m



そして

よろしくお願い致しますm(_ _)m



チームねこ会議 一同

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。