チームねこ会議のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

チームメンバーの”パパ”さんの友人であり

”パパ”さんの可愛い妹分でもある”部長”さんからの転載です 。


エイズキャリアの智之君の預かりさん&里親さん募集です。


預かりさんが見つかるまでの預かりさんでもいいそうです 。

どうかよろしくお願いいたします m(_ _)m


------------------以下転載文--------------------------------


お願い、ご協力の記事ばかりで申し訳ありません。


成猫『智之』の預かり様を探しております。


チームねこ会議のブログ-智之1

チームねこ会議のブログ-智之1

チームねこ会議のブログ-智之1


現在、私共の保護部屋にエイズ発病、

白血病発病、腹膜炎発病、

エイズ、白血病キャリアの具合が芳しくなく、

加齢が原因の腎臓病が数匹…

てんてこ舞いです。


4月1日に『グーちゃん』を見取りました。


『智之』は、近所の公園に遺棄されてしまい、

怪我を負っていました。


…たぶん人間による虐待と思われます。


大きな手術も終え、

治療の完了しましたが、

心が中々癒えません。


ここに来て、『Sさん』は他の猫の通院、

TNRなど 慣らしが進まない状況です。


シャイで、怖がりの『智之』、

ご協力頂ける方をご存知でしたら

是非ご紹介下さいませ。


どうか宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームねこ会議さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。