1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 19:39:14

全日本第6戦 藤沢

テーマ:ブログ



今週末は全日本第6戦 藤沢大会です。
今大会も第4戦SUGO大会で負傷した怪我の治療により欠場します。
まだ入院生活が続いていますが、少しずつ良くなってきている実感があります。
早く皆さんの元に戻れるようにまたまだ頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします。
#YAMAHA #YAMAHA_FACTORY_RACING_TEAM
#YSP #YAMALUBE
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-02 17:20:30

外に

テーマ:ブログ





今日は1ヶ月近くぶりに外に出ました!
元気にやってます!!!
今日から第5戦神戸大会。
チームメイト#99は余裕のトップ通過!
やるなー!明日もYAMAHA FACTORY RACING TEAMの応援よろしくお願いします!
僕も頑張ります(^ ^)
#yamaha #JMX #神戸大会
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-27 19:31:00

負傷

テーマ:ブログ



報告が遅くなり、申し訳ありません。
第4戦、SUGO大会での日曜日の練習走行で転倒し、負傷しました。
今も仙台の病院に入院しており、治療、リハビリに専念しています。
なので、今週末に行われる第5戦神戸大会は欠場します。
ここまで長い入院は初めてなので、自分自身、不安と動揺もありましたが、YAMAHA、チーム、家族、仲間、スポンサー、ファンの皆さんの支えで今はものすごく前向きに取り組んでいます!
人生は山あり谷あり。今がものすごく深い谷にいるとしたら、ここを登りきった時に、更に強い自分になれる。って本田圭祐が言ってました(^o^)笑
自分と戦うことをやめない!
より強い三原拓也となって復活できるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。