ゆき社長

最近魚釣りにはまってます
元々アクアリウム好きです


テーマ:
わたしの ベースの師匠の一人
おんちゃん の運営する
「関東SLAP研究会」、「セッション パーティー」
の 分家として
「アニソン セッションパーティー」 をいただきました

第一回目は去年 小規模で開きました


1年たち そろそろ本腰上げて アニソンセッパを  運営しようってことで。

第二回が 11/20  に決まりました
場所が普通のスタジオなので 20人~25人ぐらいしか呼べないけど
とりあえず 満員御礼 ありがとう!!

1,2回は スタジオで少人数で mixiでの身内だけのイベントだけど
3回目からは どうしよっかなー


とりあえず 第二回を 成功させてからですよね。


アニソンセッパとは別に

主にアンダーグラウンドのアイドル
ネットアイドル、声優 劇団員、コスプレイヤー 、メイド喫茶店員  とかに歌ってもらい
バックは プロの人呼んで生音で演奏する

そういう ミニライブ企画も考えているので
気になる人は   とりあえず アメンバーしておくと いいかも・・・・


また 進展あったら かきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。