まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

《最新公演情報》

============================
萬劇場ショートストーリーコレクションVol.5
『夏の短編集(2016)』
期間:2016年7月22日(金)~24(日)
============================

無事に終了しました!たくさんの方のご来場ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

============================
【チームまん○第17発目公演キャストオーディション開催!!】
============================
まん○ The Webの詳細ページ(↓)
http://teammanmaru.web.fc2.com/ne-castaudition17.html

チームまん○は来る第17発目となる2017年2月の本公演に向け出演キャストの、ワークショップオーディションを行います!!
一緒に公演を盛り上げて下さる、熱い想いを持ったキャストさんを大募集致します!!
同時に制作周りなどの公演のお手伝い等をしてくださる方も募集します。

【オーディション詳細】
日時: 2016年8月4日(木) 13:00~18:00
場所: 西台三丁目集会所(地図
参加費: 500円
用意するもの: 動きやすい格好(ジャージ等)、内履き靴必須。

年齢、性別、経験は問いません。

参加希望者は氏名、性別、年齢、芸能活動の経歴がある方はその旨をご記入いただき、件名に『2月公演オーディション』と御明記の上、下記のアドレスに御連絡下さい。

チームまん○制作部公式アドレス
the.team.manmaru@gmail.com

沢山のご応募お待ちしております!!

質問等もお気軽に
担当 劇団員 熊野隆宏

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

合宿の動画配信始めました。
まずは第1話

チームまん○ 合宿 第1話

テーマ:
どうも!きんにくにくにく熊野です。
腕太くなりました。


肉トレの成果出てます


本チラできました!
早くお配りしたい!
素敵な作品御見せしたい!



素敵な作品の出演者今回もご紹介します!


武士のような奴



マーマレード班 柔道部 菅野役
今井裕也 あだ名はゴリ
まんまやなあだ名。まさにゴリ。
彼は武士のようなストイックさ。
多くを語らず黙々と。
大きな身体に繊細なハート。
コミカルな動きを随所に入れてきます。
お客様のきっと目を引くはず




ストロベリーは彼

ストロベリー班 柔道部 菅野役
北原真洲(きたはらまさくに)
あだ名はクニ。
このくそ暑い稽古場に
必ず厚手の綱着でくるやーつ。

前傾姿勢の強いザッツ若者
攻める姿勢は目を見張る。
なんか、仲良くなれそう。
今他現場の本番中。
帰ってきたら愛でてあげよう。



もうひとり



弓道部 辻役
賀谷祐宣(The Four of Mats) 
イケメンだ
器用な上にイケメンだ。
彼は弓道部役で
弓道経験者。
なんと高校時代弓道で団体全国優勝の経験があるらしい。

本格的な弓道シーンがあるとかないとか。
あるわけないか危ないし。

もしあったら刮目シーン間違いなし。




以下アレ!



BLACK JAM 1st JAM
「Regulation's High!〜校則に拘束された生徒たち〜」

脚本:朱木雀空(!ll nut up fam)/小山太郎(チームまん○)
演出:小山太郎

【あらすじ】
『お前たちは落ちこぼれだ!』
座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校
みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。
座黒高校には反省房という場所があり各部活動の落ちこぼれや違反者が集められていた。
嫌いな先生や先輩厳しい練習にはもううんざりだ、こんな学校辞めてやる。
看守を務めるのは同じ高校生、勝てない相手じゃない。
彼らの反省房脱獄作戦が始まる。
落ちこぼれなりに鍛えたそれぞれのスポーツ技術を活かし脱獄を試みる彼らは徐々にチームワークを高めていく・・・
男子運動部員の汗と涙と根性で、
校則【Regulation】をブッ飛ばせ!
果たして彼らは脱獄できるのか?!

・・・あ、これはコメディです。

【日程】
6(木)19:00🍓[ス]
7(金)19:00🍊[マ]
8(土)14:00🍓[ス]※①/19:00🍊[マ]
9(日)14:00🍊[マ]※①/19:00🍓[ス]
10(月)12:00🍓[ス]/16:30🍊[マ]※②

・ストロベリー…🍓
・マーマレード…🍊

★特典公演
※①撮影OK→上演中の撮影が可能!
※②前説[トークショー]→演出家&キャストによる前説[トークショー]が見られる!?
(開場は開演の30分前です。)
(受付開始、当日券販売は開演の60分前より)

【チケット】
前売り…3500円
当日…4000円
予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/75083/012/
全席自由席

熊野くんのお食事会は9日終演後です。
そちらもあわせて!

レギハイよろしくちゃんです!




またんごノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中山佳大です!こんにちわ!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月に舞台に出演致します!!ウチの小山太郎、熊野隆宏も関わっております!!
どうぞよろしくお願いします!!

脚本 朱木雀空、小山太郎
演出 小山太郎
料金 3,500円 ~ 4,000円 

発売日8/1

BLACK JAM
 1st JAM
「Regulation's High!」

上野ストアハウス

タイムテーブル
10月10日(祝)12:00/16:30

説明 【あらすじ】
『お前たちは落ちこぼれだ!』
座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校
みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。
座黒高校には反省房という場所があり各部活動の落ちこぼれや違反者が集められていた。
嫌いな先生や先輩厳しい練習にはもううんざりだ、こんな学校辞めてやる。
看守を務めるのは同じ高校生、勝てない相手じゃない。
彼らの反省房脱獄作戦が始まる。
落ちこぼれなりに鍛えたそれぞれのスポーツ技術を活かし脱獄を試みる彼らは徐々にチームワークを高めていく・・・
男子運動部員の汗と涙と根性で、
校則【Regulation】をブッ飛ばせ!
果たして彼らは脱獄できるのか?!

・・・あ、これはコメディです。


スタッフ 【スタッフ】
舞台監督:田中新一
照明:松田直樹
音響:島村幸宏
プロデュース:朱木雀空
制作:大部恭平
アシスタント:岡本歩
殺陣指導:中山佳大
写 真:佐藤敬亮 
デザイン:8 

中山佳大応援フォーム!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもストイックに今から本番まで走り込もうと思いますクマソンです。


バッキバキの身体を手にいれるんやー!


今回ハードです、
稽古してるだけで
みんなバッキバキなりそうやけど


そんなバッキバキ予備軍を今回もご紹介やでー








座黒高校 バスケ部 三年 丸山役
冨田浩児(ミュージカル座)通称トミー

上手い!旨い!美味い!巧い!
彼はまだ24歳だけれどとにかく巧い
芝居センスと
それと同等の芝居に向き合う熱さを稽古で感じる!

筋トレシーンも一切の妥協がない!
皆にもとにかく愛されております。

ガタイいいんだけど
Twitterで『ガタイがよくなったきがする』
とか言ってた飽く無き探求!
突き詰める若手火の玉ボーイだッッ



続いて今回座組最年少!



マーマレード班
座黒高校 サッカー部 半田役
岡本 歩(ill nut up fam)通称あゆむん

若い!若さナンバーワン俳優!
弾ける若さが稽古場で眩しすぎる!
稽古場にはプロテイン持参の徹底ぶり!
お酒が呑めない!呑ませちゃだめな年齢!
ぐわー!若さに弾かれる!

くまそんも彼のパワーに負けないようにがんばりますぞ!!
あゆむん!元気度で勝負だ!




熊野 小澤 と同い年組



ストロベリー班
座黒高校 サッカー部 半田役
和賀井 健人 通称ドラクエ
ドラクエが好きらしい
いつもドラクエをしているらしい
でもバスケも週一でやっているらしい
インドアなのかアクティブなのかよーわからんやつだ!

かなりのポーカーマインド
あまり感情の爆発を見せないが

芝居になると熱い
のかもしれない

今だ底知れない
のかもしれない

ポテンシャルをもっている
のかもしれない彼に
今後も目が離せない

ドラクエに一言
ドラクエもええけどFFもええんやで
(熊野FF派)




ぐおー長いブログになる!
サクッとお知らせ




◆◇◆◇◆
BLACK JAM 1st JAM 「Regulation's High!~校則に拘束された生徒たち~」
脚本:朱木雀空(!ll nut up fam)/小山太郎(チームまん○) 演出:小山太郎

【あらすじ】 『お前たちは落ちこぼれだ!』
座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校 みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。
座黒高校には反省房という場所があり各部活動の落ちこぼれや違反者が集められていた。
嫌いな先生や先輩厳しい練習にはもううんざりだ、こんな学校辞めてやる。
看守を務めるのは同じ高校生、勝てない相手じゃない。
彼らの反省房脱獄作戦が始まる。
落ちこぼれなりに鍛えたそれぞれのスポーツ技術を活かし脱獄を試みる彼らは徐々にチームワークを高めていく・・・
男子運動部員の汗と涙と根性で、 校則【Regulation】をブッ飛ばせ! 果たして彼らは脱獄できるのか?!
・・・あ、これはコメディです。

【日程】
6(木)19:00🍓[ス]
7(金)19:00🍊[マ] 8(土)14:00🍓[ス]※①②/19:00🍊[マ] 9(日)14:00🍊[マ]※①②/19:00🍓[ス] 10(月)12:00🍓[ス]/16:30🍊[マ]※②
・ストロベリー…🍓[ス]
・マーマレード…🍊[マ]
★特典公演
※①撮影OK→上演中の撮影が可能! ※②前説→開場と同時に演出家&キャストによる前説が見られる!?
(開場は開演の30分前です。)
(受付開始、当日券販売は開演の60分前より劇場受付にて販売致します。)

【会場】  上野ストアハウス (所在地:〒110-0014 台東区北上野 1-6-11 ノルドビル B1) アクセス:JR 上野駅入谷口より徒歩 5 分、改札からは約 8 分。日比谷線入谷駅より徒歩 4 分。

【チケット】
前売り…3500円
当日…4000円
予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/75083/012/
熊野くん専用予約フォームです。


さらに!

(金)19時回終わりに
熊野くんお食事会開催!
ゲストも呼ぶかも!?
舞台があーだ!熊野がうんこだった!
おさけを呑みつつ観劇仲間の環を広げてください!

参加資格は
『本公演を熊野くん扱いで一回以上ご予約のお客様』
コメント、リプライ、DMでの参加希望お待ちしております♪





よーっし!
最後まで読んでくれた人
1善できたよ!偉いよ!


また読んでね!

またんごノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。