2012-05-02 17:35:37

チームマッハ 残念なお知らせ

テーマ:ブログ
見ての通りクラッシュで


富士終了です。


幸い相棒のドライバーも


殆んど怪我も無くすみました


急遽マシンをイタリアに


送る用意の為


本日で撤収します。


富士大会を楽しみにしていた


皆様申し訳ありません。



詳細は又後ほどブログに書きます



photo:01



photo:02



photo:03











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

玉中哲二withマッハ車検(公式)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■本当に残念です。

スーパーGTの富士戦は、本当に残念です。TVで予選を視ていたら、マッハ号が途中でスピンしてクラッシュしていたから、ショックでした。次頑張って下さい。オートポリス戦は、応援に行きます。







11 ■こんばんは

マッハ号のクラッシュとてもビックリしました。

決勝日新マシーンが観れるかと 残念

でも、相棒のドライバーさんに大きな怪我がなくてなによりです。

次は、鈴鹿で、逢えるのを楽しみにしています。

10 ■次戦に期待

富士残念でした。ちようどクラシックの時パドック裏のところでレース見ていたのでショックでした。怪我がなかったのが不思議なくらい。早く車なおるといいですね。

9 ■無題

残念でした

昨年のGW(富士SW)に続いて
マッハ号の走る姿を観ることが
できませんでした(涙)

今年もキズウォークの際に
マッハ号応援親子Tシャツに
サインをいただけないのが残念でした(苦笑)

娘には8月の鈴鹿Cか
9月の富士SWでと話してありますので
その時には是非!!

なかなかパドックパスとか買えなので(苦笑)

8 ■こどもの日☆

本日もお元気ですか?


玉中哲二選手


おはようございます


高橋観柳斎です


プリチーなマッハ号の顔を早く見たいものです♪


そんな本日、高橋観柳斎は遅めの☆GW☆がSTARTしそうです♪


ん!


そんな本日は『こどもの日』ですね!!


ということは…


『高橋観柳斎の日』じゃありませんか♪


やっほーい♪


ヒーハー!!やっほーい♪


パパー&ママーどこかに連れて行ってー♪


………


って、こどもちゃうわ!!!


ダダをこねたら許してもらえるこどもちゃうわッ!!


高橋観柳斎は、社会の荒波に毎日毎日飲み込まれて、ダダをこねたりでもしたら冷たい視線を浴びてしまうであろう、そんな大人な毎日を満喫させとるんやッ!!

と、休日の朝から
無駄に高いテンションでコメントを書き込んでみる♪

そんなわけで


味わい深い土曜日をお過し下さい♪


それではまた後ほど♪


観柳斎

7 ■怪我

大きな怪我がなくて良かったです。
次戦までにしっかり直し早く元気な走りが見たいです。

6 ■無題

それにしても、よくクラッシュするマシンだな(-"-;)
早く復活祈る

5 ■おはようございます

玉中哲二選手


おはようございます


そして、お疲れ様です


高橋観柳斎です


元気をだして下さい


残念な日があるからこそ


明日があります、次が待ってます


Teamマッハ、玉中哲二選手の背中は


いつも大きくありますように



それではまた後ほど



観柳斎

4 ■無題

まずは大きな怪我に繋がらなくて良かったですが
今年の新車の実力を発揮できなくて残念ですね
大きな修復になりそうですが  また復活してサーキットに戻ってきてください!  応援してます

3 ■本当に残念です

嘆願書も出てなさそうだったので想像してましたが
やはり明日は無理なんですね。

植田選手に大きなけががなかったのはよかったですが。

マッハ号に限らず、朝はクラッシュ多かったようですね。
富士はただでさえスピードが出るんだから、なんとかできないんですかねー・・・
豪雨の富士は怖いです。

2 ■レースはともかく

身体にケガが無かっただけでも幸いです。

1 ■残念です

マシンのダメージがひどい様に見えますが、大怪我にならなくてよかったです。
次戦に修理が間に合うか心配です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み