「みなちゃん、ありがとう。」

「うーちゃんのこと、かわいいっていってくれる

マニアなニヤニヤみなちゃん、こんばんわー」

 

 

「うーちゃん、14ちゃいと、1日になりまちた。」

 

みなちゃんからのおいわいのコメントがたくさんちてて、

うーちゃん、びっくりちてびっくり、こちぬかちました。

 

いちゅもコメントらんちめていて、みなちゃんとあまりこうりゅうを

とってない、うーちゃんのママらので、ちゅこちちか、

うーちゃんおめれと~っていってくれないとおもってまちた。

 

ちょれらのに・・・泣き3

たくちゃん、おめれと~って言ってもらえて、

 

うーちゃん、うれちくて、うれちくて、うんこちびりまちた。

 

 

あっはっはっはっはーーーーーー

 

はっはっはっ・・・・

はっはっは・・・

 

 

って、わるいらの?

 

らって、うれちかったんらもん。

 

うーちゃんのかくれマニアのおばちゃんたちがいるってことは、

うーちゃん、うすうすはちっていたけどね、

ちょれにちてもびっくりちた。

 

うーちゃんは、みなちゃんとこうりゅうちたいのに、

なんせ、ママがね・・・おちぇんじできないからっていってちゃっ、

コメントあけてくれらいんらもの。 ちかたない。

 

ママ、いちょがちいから、ちかたないよね。ショボーン

 

れもね、ちのうね、パパがうーちゃんにケーキかってくれたと。

ちゃちゅが、うーちゃんのちもべやね。

うふふふっ・・・

きっと、はなちゃんともらんちゃんがね・・・

ごにょごにょごにょ・・・らの。おんぷ

 

 

うーちゃん、ちゃんとハッピーバーチュデーってれきたよ。

 

うーちゃん、うれちくてうれちくて、

くるくるまわったと。

らって、もうないとおもったんだもん。

 

ちゅてきでちょ~爆  笑

うーちゃんのうまよ~~~ショートケーキ

 

ママにジャーキーももらったよ。

 

うーちゃんのおたんじょうびのごようちゅは、

また、ママがみなちゃんにおちらせしゅるっていってた。

 

いちゅになるかわかんないけど、まってあげてちてね。

 

ママは、こんやもあちたも、ちんやきんむでしゅ。滝汗

 

うーちゃんは、ふほんいなんらけど、

ちょうがないから、パパといっちょにネンネちてやりまちゅ。

 

ネンネちたら、あちゃにはママがもういまちゅ。

 

ちょんなこんなで、みなちゃん、ほんとうにありがとう。

 

ひとまず、うーちゃんがおれいちたかったの。

(ママはいちゅになるかわかんらいもんれ。)

 

うーちゃん、がんばってげんちでいましゅね。

みなちゃんも、ちゅらいことがあっても、がんばってね。

 

あちゃのこない、よるはないからね。

 

 

 

ひぃーーーーーもう、こんな時間だわっチーン

今夜も、明日も寝かさないぞってか・・・

 

いやん、バカボン・・・はぁと

行ってきやす。真顔