忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w


テーマ:

のびたさんとこ で・・・ 金港ベーカリー の記事がアップされました。


磯子の住宅地にひっそりと佇む 小さな小さなベーカリー。 おばあちゃんが経営するお店です。


地元ファンを中心に根強い人気を誇ります。


ベーカリーさんですが、もっとも 有名で人気なのが シフォンケーキ・・。


午後に行くと、陳列だなは ガラガラ・・・。 シフォンケーキはほぼ・・毎日 売り切れになります。


そんなシフォンケーキ・・ 別に頼んだわけでもなかったのに・・・・


磯子在住のパートさんが、「前日から 電話しておいたから」と・・






忙中閑有-201011250856000.jpg
 紅茶シフォンケーキを なんと!


 ホールで二個! もってきてくれました。


 とりあえず・・会社でケータイでパチリ!




  



忙中閑有

 

  自宅に持ち帰り・・・

  

  嫁に能書きをたれてる間に・・・














忙中閑有
切られて 皿に盛られてましたw


すごくシンプルだけど、おいしい・・・。 紅茶シフォン。 いつもレモンシフォンで紅茶は初めてだ。


ほんのり香る紅茶の風味。  カリっと歯茎に刺さった紅茶葉・・・w ホンモノの茶柱たつケーキw


おいしい・・・、ほんとに おいしい・・ なんの奇をてらうことない シンプルそのものなのに・・・。

 

はじめて食ったのに 懐かしい味がするわ・・。


レーズンパンも旨いんだ ここ・・。 菓子パン類も安い うまい!




その日の三時のオヤツにするつもりだったんだけど・・・。


保険の継続にやってきた保険のおばちゃんが・・・・・







忙中閑有


馬車道十番館の コーヒーロールケーキを オミヤに持ってきてくれたのよ!


賞味期限的には・・・ こちらを優先で!!w





ちなみに わたくし・・・・  焼きたてのシフォンも好きですが、 1日くらい経過してシットリした方が好きでございますw





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

maruto082さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。