J-stars Blog

アメリカンフットボールXリーグWEST所属富士ゼロックスJ-starsの選手によるブログ。


NEW !
テーマ:


いつもJ-Starsを応援していただきありがとうございます。

背番号74、中央大学出身で、
日韓戦からバイスキャプテンを務めます
OLの石橋です。

今年でJ-Stars2年目になります。
ちなみに趣味はラップで、好きな食べ物はピザ、生粋のB-Boyです。

この頃は、夏真っ盛りといった感じで、とても暑くなってきましたが、チームは秋のリーグ戦に向けて、毎週熱い練習を行ってます。
今年のオフェンスは、まだまだ荒削りな部分もありますが、スキルポジションに爆発力のある若手が揃っています。
秋はたくさんTDを取りたいと思うので、ぜひ試合会場にお越しください!
もちろん僕も頑張ります。
僕の武器である、安定感のあるパスプロと、安定感のない滑舌から繰り出されるフローに注目してください!

ラッパーのような韻を踏んだリリックは書けませんでしたが、秋は僕らを支えてくれている方たちのためにも必ず勝ちます!
応援よろしくお願いします!!


{0378193A-7877-4689-BE4C-9C19D115395C}


{126670C9-82F8-4615-94CC-EC092265EC52}


写真の1枚目はアメフトをしている、かりそめの姿。
2枚目は本来のラッパーとしての姿です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨シーズンからJ-starsに入りました
TEの橋本忠宣です。
背番号はRBの さとじゅうさん から頂いた4番です。

昨年は特別活躍できておらず、今年こそはと思いシーズンインしましたが、春シーズンは活躍できておりません…

さて、今年はなかなか勝ち星を取れず苦戦してますが、今チームはどんどん進化しています。
チーム運営【リクルート、スポンサー企業様の獲得など】や個々の意識、フットボールに対する取り組み方。

学生の頃は、初戦まで残り何日!とカウントダウンをしながら意識を高めてましたが、社会人になってからはそんな感覚が薄れてしまったと個人的に反省してます。

Jstarsの初戦まで残り47日。

ファンの方、チームを支援してくださってる多くの方の期待に応えるべく、9月3日エキスポフラッシュフィールドでJstarsが大暴れします。
皆様のご声援がチームの力になります。
暑い中ですが是非足を運んで頂き我々に力をかしてください。
宜しくお願いします。


{ACD36DC6-ACAD-4BE6-829D-92E57ACB79FC}

↑写真は先日のオフに息子と映画村に行った時の写真です。親子で特撮にハマってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。