金メダル持って帰ります

Mon, July 18, 2011 06:04:46
テーマ:升田千尋

こんばんはー升田です!

昨日はビアガーデンに来てくれたみなさんありがとう!!!
来れなかったみなさんは、また行きましょう@(・●・)@

1男の何人かは飲んだあとに鍋的なものをするって言ってたけど、果たして無事だったのでしょうか・・・?

なんにせよ、伝統行事にしていきたいので誰か来年は幹事よろしくねビックリマーク




さー今回はイラっとしたことでしたね
走る人走る人
なんだろう、ちょいちょいイライラすることあっても私は忘れてしまうんですよねー(;゜0゜)

いまパッと思いつくのが、

歩く歩道を歩かない人!走る人走る人

こっちは急いでるのに、なに優雅にかまえてんだよ田舎者ぉ叫び
って思ってしまいます。



あとは、鉄板ですがけーそー戦で
守備時

「おーーーーーーストライク!」

ってやるじゃないですか

あの時に牽制されたらやっぱちょっとムッとしてしまいますよね、あー細かいイライラでごめんなさいショック!


とかいってたら


なでしこジャパン優勝してるやないかーーーいニコニコビックリマーク
最後15分位しか見てないんだけど、なんという逆転劇(((o(*゚▽゚*)o)))
ラッキーww(=´∀`)人(´∀`=)wwヤッホーい!!

澤さんかっこよいねぇにひひ
まあMVPだって!!
ああ、澤△

めざましテレビのみなさんも興奮してます、大混乱してる感じが電波を通じて伝わってきます、放送事故スレスレUFO

私も興奮して逆に眠くなってきたんでそろそろ寝ますアップ

このブログ寝たり起きたりと意識が朦朧としている中書いたんで、変なこと書いてても気にしないでくれー(;´Д`A

寝てる時もブログ書いてる夢見てたので、なんか一晩中ブログに費やした感あります。
起きた時の「夢かぁ」な感じが半端なかったですカゼ


まーなんにせよめでたいメデタイ虹


次に書くのは、そんなオメデタ関係無しに今頃寝ているだろうあの人だー!!

と思って確認したら違ったー!!!

ツイッターで熱くつぶやきまくりながら応援していたあいつだー!!!!


iPhoneからの投稿
AD

このろくでもない素晴らしき世界

Fri, July 08, 2011 15:37:46
テーマ:升田千尋

意地でも菅野より先に結婚してやろうと思います、升田です!!
photo:01


↑腕に注目メモ
彼はこの落書きに気付かず数日を過ごしていたらしいよww




さーさー今回は

新たなる試みとして(ブログをなるはやで書かないと、そろそろチーム長が憤死しそうだからじゃないよ)
スマフォから更新しておりますペンギン

なので字をおっきくするのとかできなくていつも以上に簡素ですが
ゆるしてちょキスマーク




まずこの場を借りて、おくはるかさんノートありがとうドキドキドキドキ

ほんとに私とハ◯天狗は、あなたに助けられました、法政の星です(=´∀`)人(´∀`=)

あと前回の日記にコメントくれたにひひ人もありがとう!遅ればせながら返事しますショック!




はてさて、今日のお題は
理想の結婚生活
でしたね


私の理想なんてそんなに気になるかあ??って感じですが、答えていきたいと思います♪( ´▽`)





といっても、そんなおもしろい理想なんてなぁーーーーあい!!!
毎日を楽しく過ごしたいとかしかないよ、ふつーですよひらめき電球

何年後かに振り返った時、後悔も反省もあるかもだけど楽しかったなって思えるように生きていきたいです。


結婚生活は・・・どうしよう目
みんなでワイワイやった方が楽しそうなんで、多夫多妻制が理想ってことじゃダメですかね??笑

まーもらってくれるならなんでもいーよ!!うぇるかーむビックリマークビックリマークビックリマーク




それでは話変わりまして、この時期お馴染みビアガーデン企画のお知らせですビックリマーク

7月16日にビアガーデン行きます。ビール以外にもカシオレやら梅酒やら色んな飲み物がありますので、参加したいって方は私にメールか、コメントくださいグッド!

チームブログでお知らせしちゃったけどチーム会ではございませんよチューリップピンクかたつむりかたつむり

毎年数々伝説が生まれるこの企画、来なきゃ損だよ!外で爽やかにお酒のみたいって方はぜひ来てねーケーキビール



次書くのは、放研三田会で代表挨拶あるのに直前に金髪に染めたあの人だー!!!
AD

ロイク―スーパーデラックス

Tue, June 28, 2011 23:39:42
テーマ:升田千尋
みんなー今日の夜ごはんはなんでしたかー??

そうだね、プロテインだね!

んーんー!
あーい、あ、あーい、えびばでぱっしょん!!







的なことする人走る人





AKBのエブリデ―カチューシャのPV見てたら
唐突に彼を思い出しました。誰だっけこれ?
パッションなんとかだった気がする・・・

こんなことでモヤッとしている自分が悔しいです(`ε´)
誰か教えてくれえええ!!!



さー
そんなこんなで、皆ボンソワ!!べーっだ!

マスダでーす、すごいやつでーす

ろいの振りが荒くて次書くのが自分だなんて思ってもみませんでしたDASH!


あ、ブログのタイトルはロイクーの専用コールです(((( ;°Д°))))
これもそーとー荒い+雑なコールですが

ロイクーに飲まされて苦しくなった時のために

覚えておいて損はないですよーーワイン







まーそれは置いといて








ってかてか聞きました?!

るろ剣実写化ですってよ?!


なんだってーーーーーーーーーーーーーー
(`×´)(`Δ´)ヽ(`Д´)ノ


じゃないですかい!?!?





何を隠そう、私はるろ剣の世界観が大好きで

なにせ忍者になりたかったくらいですから

生まれて初めて全巻そろえた漫画なんですよ!


ちなみに
一番好きなキャラは

明神弥彦でした
ゆかちーむのブログ -ゆかはブログ書かんとね~-

少年→青年へと成長していく姿がたまりませんラブラブ!
らっしーもそういう目で平成ジャンプを見ているのでしょうか?


そして
一番好きなヒテンミツルギ流は

龍巻閃ですかね、あのクルクル回る
アクロバティックさが好きでした
なにせトランポリンの選手になりたかったくらいですから


この頃のジャンプ作品は色々と熱いメラメラ漫画が多かった!!

ハンター×ハンター
ほうしんえんぎ
などなど・・・

友達と貸し借りしあって夢中で読んでいたものです


そういえば、クラスに一人は異常に漫画持ってる子っていたよね
うん、あるある




それをねー
実写化ねぇ・・・
なんだかなーって感じです


まー
剣心を佐藤健がやるのはなんかそれっぽいですよね
薫は誰なんでしょう、武井咲とかかなあ??

なんだかんだキャストが気になる( -∀-)




さーさて、今回お題の
アンケートいじりのお時間です

っていっても私の質問はシンプルで



私にアルハラされたことありますか?


でした。

飲み会におけるモラルについて

放送研究会の永遠の課題
ですからね

それでは早速みてみましょうビックリマーク

まずは1年からーー!!
なんかびっくり回答が多かったです


「はい、アルハラリン」 (Bーちー)
「ありますよ!!あるはらりんドキドキ」(Nるせ)
「あります」 (Sどう)

→私と彼らは一夜を共にした仲ですキスマーク

そして

「ちひろさんにアルハラされたい」 (I山)

→?!?!?!照れてまうやろーーヽ(*'0'*)ツ



「ないといえばうそになります・・・」 (N野)

→?!?!?!とうとう一女にも?!?!
 私はまた第二のヒロミを生んでしまうのか?!
 全体合宿に乞うご期待ーー


あとなぜか

Uない&Cはりーはピーポールのことを書いてましたうんち
食事中に汚ネタ話してすんまそん!!


2、3年はまとめていっちゃいまーす


「はい。昨日もされました。」(T久)

→いつもごめん!ありがとう!これからもよろしく!



「くさるほどあります」 (G大)

→私酔ったらごーだいだけ殴るらしいね、でも無意識なんやー知らんのやー



「キスなら!」 (N村4)

→あれがファーストじゃないっすよ
 って自慢すんのやめて!!


「まだないです。アルハラされてないのに、一緒に飲んでてエグりました…。」(N村2)

→それが、二女になるということなのかもしれないね・・・
 なつことナベサトはどっちがお酒強いの???

 

「1年の春チを囲む会以来何度か」 (うーCゃん)

→私は2年の春アナであなたに焼酎ぶっかけられたよ!



「されてでもちひろさんと飲みたい!」 (さおPん)

→おまえはほんとに先輩泣かせやなー・°・(ノД`)・°・
 ってか前回のブログでなぜかさおぱんのだけ返事できてなかった!
 謝罪飲みしよ!!


「あります!!でもちひろさんなので許します♡」(おくはるか)

→これからも安心してやっちゃいますラブラブ



「髪の毛つかまれてひっぱり回された」 (Iまなり)

→回答の中で一番具体的な答えでした、またビアガーデン行こうよ!!



番外編

「酔ったジョイトイはめんどくさいです。前夜中に電話かかってきた。」 (Tまちゃん)

→私じゃないやん!!でもその気持ちすごいわかる!!








こんな感じでしたひらめき電球

アンケート見た限りではなんとかなりそうなので

これからも私は今まで通りにやっていきたいと思いましたー


ということで、今回はここまででブログおわりーグッド!


お次は、潰れたら神木りゅうのすけ君似になるあいつだー!!



あ、あとみなさんビアガーデン行くのいつがいいですか?ε=(。・д・。)


AD

[PR]気になるキーワード