バンク合宿訓練 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

こんにちは!(^。^)

熊本支部では本日から1泊2日の日程でバンク合宿訓練を行っております。
今日はちょっと冬に逆戻りしたような肌寒い日でしたが、今回参加した約20名の選手達は元気いっぱいで張り切って訓練に励みました!

それではその模様をお知らせします。
まずはバイク誘導での周回訓練。
{4E81209A-FB3E-408D-AD9D-2C39C9F6B7AA}

{D3DCCD74-B104-466D-8F40-D6097C421EFA}



{6AB92AA9-E3A2-4B96-BADB-385C62E4CA3A}

{4C176FB0-3B9A-4662-B0BA-C736DFA674E6}

そしてモガキ訓練!
{2EE01DE4-726D-4B3A-BDD9-91020FEE1C30}

{EBDFB569-856A-4190-9705-6EEF1A7674CE}

{BA12D33D-B41F-49EA-A0A4-2F6DCBEC725E}


今回の合宿訓練を仕切るのは田川辰二、佐方良行の両訓練指導員です。
{0FFD0ED8-19EE-449F-A46F-9012FDB3A857}
まだヒビ割れ等の残る熊本バンクですが、安全面にも十分配慮して実施可能なメニューを2人で考えて組んでくれてます。

しかしそこは合宿訓練…
内容はなかなかハードなもので午前中にしてブッ倒れる者が続出でした( ̄O ̄;)
{376D4C70-613E-4C42-968C-6DD098BD5156}

{E7412619-12B2-4808-8C10-48823A508BDB}

{550B3A9D-ABF1-410B-B8BB-5E50227BD04D}
支部長!大丈夫ですか!(≧∀≦)

その後の昼食休憩を挟んだ午後からもまたしっかりモガキましたよ(^-^)v
{FE85C3B6-555B-4EC6-9CA9-2244B82D5B27}

{85A57D6E-A258-41D6-8DB8-88FC779125E9}

{0817E884-0368-4BB4-A09B-2B915C2D9CF6}

今日は午後になっても気温が上がらず、また時折小雨も降りましたが、何とか全てのメニューを消化して充実した合宿訓練初日が終了しました。

終了後は皆、疲労困ぱいといった感じでしたが夕食には宿泊するホテルの食べ放題の美味しい料理をたくさん食べて元気を取り戻してました(≧∀≦)
{6D7B7EFE-8E5B-427D-B3A9-FC8FBA0C9DC8}


そしてまた明日は支部で年に一度行われる通称「支部プロ大会」も同時に開催予定で、合宿参加者以外にも支部会員のほとんどがバンクに集まり、耐久訓練やハロン大会を行いますので、今日以上に明日は賑やかになりますね♪

ということで皆さん、明日もまた頑張りましょうね!\(^o^)/