HIGH SPIRITS日記

東京都町田市を中心に活動するストライダーチーム『HIGH SPRITS』


テーマ:

~その②~
 
 

 6歳Boysクラスチェッカーフラッグ 年長トリオ最年長のチカラ
 
貫禄十分ニヤリパワーもアップしてます金h肉
残るはエコ度だけ∑!!

第1ヒート(通常レースストライダー )は2位キラキラ
第2ヒート(牛乳パック積みコーナーありMILK )では・・プレイ


「しまったぁ~∑!! 手間取っちゃった焦
 
几帳面な一面が見れて良かったですが・・残念汗

「エコ度アゲよーっと嬉しい

エコ・パークの建物の中にゴミの分別を学べるコーナーがありましたいいね!
 勉強熱心なチカラ選手ですにっこり

続いてコウスケ
 
1年前よりキレがありますキラキラ

牛乳パック積みも難なくクリア手
 
しっかり者のコウスケ
第1ヒート・第2ヒート共に文句なしの1位で決勝進出!

そしてリツキ
 
体格が良くなったのでストライダーが小さく見えます汗

第1ヒート1位キラキラ
第2ヒートでは・・プレイ


2位で決勝進出!!*
1位のユウキ選手は牛乳パックを積む個数「2」を引き、
実力だけでなく、運も味方につけますびっくり

そして決勝・・プレイ

コウスケ2位!!
リツキ4位!!
土壇場でFKツキト選手のエコスパーク炸裂炎

分別コーナー・・・面白すぎます笑・

「あ~楽しかった~♪
 


OPENガールズクラスチェッカーフラッグ アカリ
 
もはやストライダーと体が合ってません・・・・・

が、しかしびっくり!
 
うなる快足煙  ブレるぞピント煙
第1ヒート・第2ヒート共に1位で決勝進出 うれしい!!

決勝進出の友達同士で楽しく女子会ハート
 
「がんばりまあ~すハート ハート ハート

決勝は・・プレイ

今度はFKモモ選手のエコスパークが炸裂炎
アカリ2位 キラキラ

分別コーナー・・ホント面白いです照


~表彰式~

6歳Boys準優勝のコウスケ
 

同じく4位のリツキ
 
 
 OPENガールズ準優勝のアカリ
 

欲しかったPETボトルトロフィーがもらえて
みんな嬉しそう笑顔

表彰式のあとは『ストライダー卒業式』を開いて頂きました♪
 
チカラ・リツキ・コウスケ・ルイ・・今までよく頑張りましたニヤリ

賞状とお菓子をもらって・・
 

年長さん全員で記念写真YAHOO!JAPANニュース
 
ストライダーレースの最後にとてもいい思い出ができましたキャー

そして切磋琢磨したライバルでもあり友達でもある
ユウキ選手・サナ選手・セイタロウ選手・・
 
右から3番目はゲンサク選手・・ですよね??  (笑)


このような素晴らしいレースを企画・運営していただきました
FIRST KIDSの皆さま、ならびにSPARKコミュニティーの皆さま、
あらためまして、この度はお招きいただきありがとうございました!

様々な工夫が施されており、チームの親子共々とても楽しめました!
本当にありがとうございます!

 
ストライダー選手は少なくなってきましたが、
チームとしてはまだまだ活動を続けてまいりますので
今後ともTeam HIGH SPIRITSをよろしくお願いします!


~HIGH SPIRITSキャッシュマンGMによる総括~

素晴らしいレースだったね。
Dragon Ashは出てこなかったが非常に満足しているよ。
さすがFIRST KIDSさんだ。
 
さて、最後にハイスピの最大の特徴を述べよう。

それは「速い選手がいる」などというレベルの話ではない。
「チームの総合力」だ。
具体的に説明しよう。

ハイスピの選手がレースで走っている時、
応援している選手も共に走り、仲間を鼓舞してるんだ。
 

もちろん親は何も指示していない。
 
いつの頃からか彼らが自発的に始めたんだ。

キラやリナといった下級生にとっては、 
 

年長トリオに見守られる事で心強い気持ちになれるんだ。
 

WHAT?
むしろ気が散るんじゃないか?・・だって?
 
今、私は耳が聞こえなかった事にする。
これは日本のMr.サムラゴーチが教えてくれた技術なんだ。

最後に、アカリ・チカラ・リツキ・コウスケ・ルイへ
今まで本当によく頑張ったね。キミ達には凄く感謝している。
 
今度こそゆっくり休んでほしいところだが、
コウスケだけはまだレース頑張るのかな?健闘を祈る。

さて、私のGMとしての仕事も今日で終わりだ。
ハイスピの皆さん、今までありがとう。

さて・・
 
マカダミアナッツの容器を分別して帰るとするか。
紙とプラスチックにね。。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。