1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-10 12:13:20

Surf Expo 2016 Orlando @Kana

テーマ:ブログ
フロリダ州オーランドにて開催されてるSurf Expoに来ています。


全米最大規模のウォータースポーツの展示会です。
サーフィンに限らず、ウインド、カイト、SUP、ボート、アパレル等様々な業界が合同で出店しています。
今回私は、Goya windsurfingブースのお手伝い。

多種多様なウォータースポーツが合同で展示会を開催するのって面白いですね。
夜はウインドとカイト業界が合同でパーティーでした。
輝かしいベストオブウインドサーファーに選ばれたのは、女子がSarahで、男子がMorganでした。ウインドのビデオ見てたらめっちゃウインドしたくなった!!

最後はいつもお世話になりっぱなしのフランシスコとパスカルとディナー。

明日がSurf Expo最終日!頑張ります^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-17 21:35:39

フリスタ @セカセカ

テーマ:ブログ
はてさて、7月の入っても、なかなか台風も来なかったので、ボスにフリスタの道具をお借りして本栖ヘ( ̄▽ ̄)=3
タイミングよく梅雨前線も北上して最高のフリスタ日和に


やはり新しい道具を使うとウキウキしますね~
コンディションはというとファンで出たのですが吹き始めのブロー 以外は今一、ドラゴンが吹いていそうなので3時頃行ってみると、年一あるかないかのスペシャル♪



あまりの吹きっぷりに日暮れまでカッチリ乗ってしまい久しぶりに足がつってしまいました(^_^;)
新しいセールBOUNCEはというとしっかりとしたフリスタセールに作り上げられていました♪
BANZAIとは違う乗り味に少し戸惑いましたが、慣れると、ブローを良く拾い取り回しも良かったです(*^^*)
連休2日とも久しぶりにフリスタ♪やっぱり楽しい~
画像を撮ってくれたUっ子ちゃん、ありがと~( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 21:31:28

リフレッシュ!

テーマ:ブログ


先日までと違う!
わかるかな~!

また進化した~!
やはり、良い出来です(^-^)

ライディングショットは、TA5さんより!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06 20:55:12

Maui @セカセカ

テーマ:ブログ
はてさて、初体験ずくしのマウイ♪
初飛行機からの乗り間違えてプロペラ機(T_T)

ピアヒでのジョーズ(°Д°)


毎日サーフィン修行~ホキパでウインドも出来ました( ̄▽ ̄)=3


波に恵まれ過ぎたマウイ!サーフィンもっと上手くなりたいって言うのが本音です(^_^;)
いろんな人に出会い、いろんなコンディションを体験♪凄い人達がここに集まる訳がわかります(^_^;)
来年サーフィンもウインドも修行してまたマウイへ行こうと思います( ̄▽ ̄)ニヤリ


それからこの機会をくれたボス、コーチ本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)=3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 07:21:58

Aloha!! @Kana

テーマ:ブログ
到着です。旅の目的地はここ!
これからボス達と合流です^_^


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-24 23:10:12

旅に出ます@Kana

テーマ:ブログ

目的地まで20時間!!
とりあえずサンディエゴ空港で夜を明かすというミッションクリア。
さて、旅の目的地は??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09 14:46:08

Surf Florida @ Kana

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます!香南です!
一月は仕事で陸の孤島のインディアナにいましたが、アトランタに戻ってきましたよ~~。
週末はフロリダのジャクソンビルまでサーフィンに行ってきました。って言ってもアトランタからでも片道6時間運転です。片道600km。これを週末で一人で往復運転するわけだから、まー、狂ってますね。運転手募集中。笑
(ちなみに、ウェイブ出来るビーチまでは片道900km!!)



さて、今週末のフロリダは、予想通り良い波でした~~*\(^o^)/*


でも、今の私のサーフィンレベルじゃなかなか乗りこなせませんでした。。。悔しいなぁ~~。
2月末のトリップに向けて、日々精進です!!久しぶりの背中と肩周りの筋肉痛も心地よい。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-22 19:31:38

波付き西風 @セカセカ

テーマ:ブログ
火曜水曜日と御前崎へお邪魔しました( ̄▽ ̄)=3
ようやく寒くなり冬将軍到来♪
久しぶりの波付き、爆風のち3.7ジャストで乗れました。


はてさて、男前が台無しです(ー_ー;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 11:08:23

GOYA JAPAN joins Ezzy Camp!!

テーマ:ブログ
今年もEzzy Camp(1月16日~17日) に、GOYA JAPAN はジョイントさせて頂きます。
GOYA Sails & GOYA Boardsも試乗出来るので、皆さん遊びに来て下さいね!
1月16日(土)の夜には、パーティーも行われますよ!
みんなで楽しみましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-07 18:54:28

年末年始 @セカセカ

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます(^^)v
今年の正月は4日間御前崎へ♪



今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。