大学生!新社会人!お小遣い足りてる?

テーマ:

げん玉は、リアルワールドという会社が運営しているポイントサイトです。 

 

モッピーや懐かしのGetmoney!のようなサービスとしているサービスですが、今でも安全かつ確実にポイントがゲットできる優良ポイントサイトです。

 

 私がげん玉を始めたのは約4年までですが、げん玉CROWDの記事作成や無料会員登録で合計15,463,646pt(1546364円:約150万円)ゲットできています。(画像参照) 

 

実際に、地道に続けていけばお小遣いがゲットできたわけですが、決して難しいことをしたわけではありません。 

無料会員登録、メルマガ登録、記事作成、無料のゲームだけで地道に継続してこれだけゲットできました。 

主婦でも大学生でも自宅で、スマホ・PCがあればお小遣い稼ぎできるので今から始めておかないともったいないです。 

 

大学生や新社会人の皆様は、今のうちにしかできないものすごくお得なキャンペーンがあります。 

おそらく、げん玉を知らなくても発行することになるであろう「クレジットカード」はげん玉を経由しましょう。 

普通に登録するともらえるお金はないですが、げん玉で発行すれば5000円から10000円くらいもらえるかもしれません! 

年会費もなく、手数料もなく、無料で発行できるクレジットカードでお小遣いゲットできるのは知らなければ大損です。 

 

Amazonや楽天で買い物する時にげん玉のサイトからお買い物していくとげん玉にもポイントが入ります。 

いきなりAmazonから購入するとポイントは一切入りませんが、げん玉を経由すれば買った分だけポイントがもらえます。 

毎回Amazonで購入するなら、長い目で見れば多少手間でも、多めにポイントが貰えるほうが絶対にお得です。 

 

そんな賢い主婦や大学生の味方「げん玉」は無料登録できて、すぐに始められるので是非チャレンジしてみてね! 

登録は下のボタンから簡単!フリメで登録できます。

 

 

 

 

それでは、お小遣い稼ぎも、お仕事・勉強・家事もがんばってくださいね!

AD