在宅ワークを甘く見るな!

げん玉攻略サイト更新しました!
http://gendama.chagasi.com/



毎日子育て、勉強、部活おつかれさまです!!





Kenji's Freestyle Blog


上林のCROWD攻略記事
充実しています。




記事作成の勉強にどうぞ








副業を探している方は参考までに
稼げる「クラウドソーシング」
してみませんか?







ここからげん玉へ登録!

新しいページに飛びます。

もっと貯める「CROWD」

すぐにでも作業開始可能!








私は最近、副業が本業になりました。
副収入としてやっていた
げん玉&CROWDの収入が本業を超えました。
すげー自由です。







クラウドソーシングとは
ネットビジネスとは全く異なり、
副業そのものです。






げん玉では
3000ptを300円に換金できるので
換金率は10%です。


稼いだポイントの10分の1が
現金になるわけです。





こちらの写真を見て下さい。

画像の下の方にある数値を見て下さい。
今までの稼いだポイント数が表示されています。



これが私が得たポイント(現金)です。










過去の戦歴はもう掲載しません。
これで生活できるのでそれが証拠です。
…とか言われても分からねぇっすよねw
ページの一番下をご覧くださいm(_ _)m







このクラウドという仕事でやることは
文章を作成することです。
指定されたキーワードを使って
ルールに沿って文章を作るだけです。
文章作成力タイピング力さえあれば
誰にでも参加できる仕事です。





始めはタイピングにすぐに疲れていましたが
今では1分250文字を
文章を即効で考えながら
コンスタントに打ち込めます。
タイピングの練習にもなるので
スキルアップにもなります。





また、様々なテーマに対して文章を作成するので
キーワードを調べながら文章を作ります。





そのため、新しい知識を身につけながら
文章作成ができます。
「ミラドライ」とか「エクステリア」とか「ピーリング」とか
知らなかった言葉についても勉強になります。




個人的に、このクラウドをするのにオススメなのは
大学生です。




時間もパソコンもインターネットもある。
研究をしていたら、屋内から動けない…。
そんな時にパソコンとインターネットはある。




時間を待つしかない暇な時間にも
稼げるのがこのクラウドです。
研究室で暇な時間、遊びますか?稼ぎますか?
私なら少しでもお小遣いを稼ぐと思います。





もう一回、画像を掲載しておきます。

大学生のみなさんも
もちろん読者のみなさんも
主婦のお姉さま方も
一緒にクラウドで稼ぎませんか!?






ここから登録するとお得に250ptゲット!

↑クリックで新しいページに飛びます。↑






登録が済んだら以下の場所から利用できます。

みなさんも、どんどん稼いで
自由に使えるお小遣いをGETしちゃいましょう。





私がクラウド稼いだお金で
買ったものをまとめてみました☆


Kenji's Freestyle Blog

マサル@ゲーセン?
花火@夏の夜に消える
教室のちびっこ用のシャンプー


Kenji's Freestyle Blog

アイスコーヒーおごってあげた☆おませさんめ。

Kenji's Freestyle Blog

仕事終わりには自分へのご褒美☆エビスビールとふち子☆

Kenji's Freestyle Blog

ちびっこがプールで遊ぶための水もクラウドで稼ぎます☆
守りたい、この笑顔。けーたい濡れた。

Kenji's Freestyle Blog

ふち子のコレクション☆
増量中…

Kenji's Freestyle Blog

徹夜クラウド用の栄養剤もアップグレード出来ました。
後ろのハムスターゲージもクラウドで買ったよ♪

Kenji's Freestyle Blog

ハーゲンダッツちびっこと分けっこ♪




★タイ旅行行ってきました★

べ、別に辛くは無かったもんね。
くちびるはれたけど。


ゾウの曲芸のやつです。
行ったことある人は分かるでしょ?


iberryだったかな?
タイの超有名コメディアン経営の
トレンディカフェです。
VIPとして行ってきました。


ゾウの背中、乗ってきました!
すごいのなんのって!




機内食です。けっこうおいしかった★








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

また来てね!
同じ記事かもしれないけど><


ペタしてね



げん玉攻略サイト更新しました!
http://gendama.chagasi.com/

AD