CROWDでポイントゲット!



回は「げん玉クラウド」について紹介します。



これまで、げん玉のゲーム・サービス利用・お友達紹介についての記事を書いてきました。



ここで紹介するげん玉クラウド(正式名称CROWD)は、記事作成をして無限にポイントを稼ぎだせる最高のサービスです。






記事作成では



・50文字~1000文字の文章を作成

・一件あたり10pt~1600ptのポイントを獲得可能

・作業上限数は無し

・CROWDへの登録ももちろん無料



という条件でポイントを攻撃的に稼いでいくことができます。





げん玉では、ゲームをやったり、サービスへの無料登録をすることでしか稼げません。

CROWDでは、作業が存在する限り一日に10,000pt以上も軽々と稼げてしまいます。





私、上林はこのCROWDでがっつり作業して稼がせて頂きました。

学習塾講師という事もあり、文章作成もタイピングも元々身に付いていたので、このCROWDには特に助けられました。

今でも毎日CROWDで作業をして、1日平均30,000ptは稼げています。





CROWDの上位ランキングにも出ていますので、是非その目でご確認ください。



CROWDからのインタビューを東京の本社で受けた事もあります。

また、攻略コンテンツも書かせて頂きましたので、文章作成の方法やコツについてはこちらをご覧ください。



げん玉クラウドに関しては、げん玉攻略サイトにも情報を掲載してあるので是非ご覧ください。







ラウドをやり始めるとげん玉のゲームやサービス利用は全くしなくても、その何十倍も稼げます。



私、上林のように1日30,000ptのペースで作業していくとしましょう。

これは30日続ければ900,000ptも獲得できるという事で、日本円に換算して90,000円です。

下手にアルバイトをするよりも稼げてしまいます。





また一カ月で20万円以上をクラウドだけで稼げる人もいるので就職するよりも稼げるかもしれません。

もちろん両足を事故で失ってしまった方や、仕事がなかなか見つからないという人でも取り組めるので個人的にはとてもおすすめできる存在です。

マイクを利用しての音声入力でも文章は作成できるので、両手が無くても取り組めます。





ノルマや作業制限もないのでやった分だけ、ポイントがもらえます。

ただし、書いた記事が承認されないとポイントはもらえないので、記事作成を本格的にやる時にはブログライターや小論文作成の基礎を勉強すると良いです。







≪まとめ≫

・CROWDを毎日コツコツやるだけで1万円以上の現金を稼げます。

・げん玉だけでは稼ぎ足りないという方はCROWDがおすすめ!

・アメGやiTunesコード数千円分を1日で稼いで、最短3日で現金化&ウェブマネー化できます。







まずはこちらから登録して250ptをお得にゲット!



記事作成は以下のサイトのサービスもおすすめです。







LANCERS(ランサーズ)

http://www.lancers.jp



Sagoooワークス

http://works.sagooo.com



SOHOじんざい市場

http://s.j-ichiba.jp/








≪上林のクラウド生活≫

以前「上林賢司」で検索したら2ちゃんねる掲示板になにやら書かれていました。

1日に40,000円もクラウドで稼ぐなんて…、とか

オナニー猿のように作業すれば稼げるんじゃないか…、とか

クラウド狂のなんたらかんたら…、とか






ま、別にどう書かれても良いのですが、上林はそんなに必死こいて作業してません。



本業は小さい学習塾なので、深夜、午前中や午後の早い時間は基本暇な時間なのです。



午前中の10時くらいに自分で焙煎したコーヒーを飲みながら、好きな作業用BGMを聞きながら、記事作成をしています。

もうそりゃあ、まったりまったりです。



※上林、コーヒーコーディネーターの資格もあり、珈琲豆を通販限定で販売もしています。



午後の早い時間も珈琲を飲みながら、時たまヘイデイやアメーバピグなんかもやりつつ作業を楽しみます。



夕方のちびっこが教室に集まる時間や夜間のお勉強の時間にはほとんど作業できないですが、11時や12時くらいは余裕があるのでビールを片手にハリボーのグミをつまみながら作業します。






のんびり作業できると長続きすると思います。











げん玉攻略サイトもよろしく!★
AD