げん玉の仕組み

ん玉ってどうして無料で利用できて稼げるのでしょうか?

今回はその疑問を解消してもらえればと思います。

まずげん玉というのは「リアルワールド」という会社が運営しているサービスの一つです。

他にも

・MONOW
・リアルペディア
・CRWOD
・モリゲー


など様々なゲームやサービス利用を通してポイントを貯める事の出来るものが存在しています。








このげん玉に掲載されている多くの広告や無料登録のサービス、毎日無料で出来る「げん玉鉄道」や「ポイントの森」といったゲームにはあるメリットがあるのです。



こちらのげん玉攻略サイトにもあるように「広告主・げん玉・私たち」のそれぞれにメリットがあります。




あなたの自宅のポストに入れられるチラシや駅前でもらうチラシを掲載してくれている所が「げん玉」なわけです。



そこに登録した私たちは、サービス利用をする事で、お礼という形でもらうポイントを受け取ることができて、ゲームのR通過やiTunesコード・アメーバピグのアメGにすることもできるわけです。広告主は、げん玉経由でユーザーをたくさんゲット出来たり、げん玉経由で楽天オークションを利用してくれれば広告主にとって得があるので、広告主も嬉しいわけです。



つまり、私たちはげん玉経由でサービスに無料登録する事でポイントをゲットできてお得!
げん玉は広告主と私たちをつなぐための環境で、双方にメリットがある環境を整えてくれているわけです。



基本的には、げん玉のユーザーでもある私たちはお金を支払うことなく無料登録や無料のサービス利用等でポイントをもらう事ができます。
無料登録のサービスに登録すると、広告主としては登録者数が多くなっているのでそれだけ知名度がアップしたり、登録者数を宣伝に活用できるのでメリットが十分あります。



では、「もりもり選手権」や「げん玉鉄道」などのゲームを利用するともらえるポイントは何なのか…。
これは広告やバナーの表示回数やげん玉のページのアクセス数を増やすためのものでしょう。
ゲーム中様々な広告が貼ってあって、何度もブラウザの更新が行われているのは「げん玉」というサイトを活性化させて検索上位に表示されるようにしたり、広告表示回数を確保しているのです。


【結論】


げん玉は広告とポイントのショッピングモールのようなもの
ユーザーにとっても広告主にとってもメリットのあるもの



いかがでしたか?
げん玉がどんなものか分かっていただけたでしょうか。


音譜こちらから登録すればお得に250ptゲットできます。音譜

早速あなたもげん玉でお得にポイントゲットしよう!



げん玉攻略サイトもよろしく!★
AD

コメント(4)