1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 18:36:14

「2012年を振り返る!バンド編」

テーマ:しゅん暴
さくっと言うならば今年は 

「動き出した2012年。」 

って感じでした。 

色々な事が止まりつつあった去年は多くのことに対して悔しい気持ちで一杯だった。 

だから2012年は色んな事を何とか動かしたいと思って挑んだ。 

今日31日になって振り返ってみればまだまだ出来たことはあったかもしれないし、満足なんて全くしてないけど確実に一歩を踏み出せた一年だったなと思う。 

その中でも昨日の宇都宮ハードロックハウスでのLIVEはとても大きな一歩だった。 

この面子で久々に立ったステージは妙に懐かしく、そしてステージから見える景色はとても温かく、いつまでもここに立ち続けたいなと強く思った 

MCでも言ったけど当たり前のように活動出来てる時は 

「売れたい」とか「有名になりたい」とか「人から評価されたい」とかっていう第三者からどう思われたいかってのがどうしても頭にはあったけど、今俺の中にあるのはそういったことじゃなくて、 

「こうしてバンドが出来ているということ」 

「ステージに立って演奏できるということ」 

それに対してただただ幸せを感じている。 

今俺は音楽が好きだから売れたい、有名になりたいという気持ちじゃなく 

音楽が好きだから続けたいと思っています。 


誰かが言った 

「何にしても売れる壁よりも続ける壁の方が何倍も高い」 

その意味が今少しわかったような気がします。 

でもね、矛盾した事を言うようだけど、こうして俺らが動き出したからには自分たちの可能性って奴を信じたいし試したいとも強く思ってます。 

現時点まだまだ以前の状態までも戻れていないけどあの頃には無かった感情が芽生えてる。 

これはきっと激動の2011年、そして動き出した2012年があったからこその物。 


2013年風雷音は失ったものを取り戻しつつそして新たなものを得つつ 
俺らにしか出来ない音楽と俺の心から吐き出される言葉を皆さんの耳と心にお届けしていきます。 

最後にいつも応援してくださる皆さん、支えてくれる仲間、刺激と勇気をくれる多くのバンド仲間、そして側で見守ってくれてるうちの奥さんと黒猫のサスケ。 
今年もみんなありがとうございました。 

2013年も風雷音しゅん暴、健太、ヒサオの三人をよろしくお願いします。 





ちゃんちゃんっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-29 20:24:34

明日、風雷音は復活します

テーマ:しゅん暴
いよいよ明日、風雷音は復活します
どうなるかわからないけどなるようにしかならないってことで俺らもワクワクドキドキです
そんな訳でご都合のつく方もしくは付けちゃうよという方お待ちしてます!

<12/30(sun)>宇都宮HARDROCKHOUSE
Hard Rock House Presents.
[COUNT DOWN LIVE day 2]

open/15:30
start/16:00
adv/\1,200-
door/\1,500-
drink/\500-

------act------
BEAN SPROUT
THE SEA BOOK
Rabbit Which Burns(tokyo)
cogsworts
凛-Linn-
風雷音
山吹
クーゲルシュライバー
ガチンコメタルUTM

※風雷音は20:30~出演の予定です!

チケットのご予約はメッセージか、コメントにてお願いします!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 11:47:10

12/30 宇都宮HARDROCKHOUSE

テーマ:LIVE詳細
まだHPの方で更新していませんでしたが12/30のLIVEの詳細をお知らせします!!

<12/30(sun)>宇都宮HARDROCKHOUSE
Hard Rock House Presents.
[COUNT DOWN LIVE day 2]

open/15:30
start/16:00
adv/\1,200-
door/\1,500-
drink/\500-

------act------
BEAN SPROUT
THE SEA BOOK
Rabbit Which Burns(tokyo)
cogsworts
凛-Linn-
風雷音
山吹
クーゲルシュライバー
ガチンコメタルUTM

※風雷音は20:30~出演の予定です!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-04 23:21:35

風雷音「ALIVE」歌詞

テーマ:しゅん暴
昨日UPした風雷音の新曲の「ALIVE」。

歌詞を載せて~っとの声があったので載せます。

ってか何気にまだメンバーにも文字として歌詞は見せてなかった・・・



「ALIVE」 作詞、作曲 しゅん暴 編曲 風雷音


生まれた時の記憶は無い、写真で振り返る記憶の無い自分

いつからか記憶する機能、動き出し積もる思い出の日々

行った場所、覚えた感動、出会った人、生まれた感情

少しづつ形成されてく自分これからもまだまだ進化止まらない


ガキの頃は口で語る夢次から次へと溢れ出ていた

なれるなれないなんて気にしない、思いをただ素直に吐いてた

大人になって現実を知って「夢は夢」とそう言い切り出して

険しい道、恐れをなして、戦わずに列を離れた


笑える日々が続けばいいな、なるべく涙流したくはないな

苦しい事、悲しい事、辛い事、でも避けちゃ通れない

逃げれば逃げるほどに後悔、避ければ避けるほどここに停滞

過去に縛られ生きぬように今を必死に生きるように


ALIVE 俺たちこの大地の上で呼吸をし続ける

ALIVE 太陽月明かりの下で呼吸をし続ける

ALIVE 笑う時も涙の時も呼吸をし続ける

ALIVE いつか永遠に眠る時まで呼吸をし続ける



何をやっても上手くいかない、存在価値さえも見出せない

光覆う影に飲み込まれ、視界は狭く足取り重く

抱えた不安溢れ出して、なのに助け求められなくて

生きることにさえ迷い生じ、全て終わりにしようとしたり


ただ一つ忘れないで、

ここに生を授かったのは自分の意思じゃないって事

求められここに生まれたって事

思い出して大切な人、思い出して大切にしてくれる人

家族、友達、恋人の事忘れないで


ALIVE 俺たちこの大地の上で呼吸をし続ける

ALIVE 太陽月明かりの下で呼吸をし続ける

ALIVE 笑う時も涙の時も呼吸をし続ける

ALIVE いつか永遠に眠る時まで呼吸をし続ける


目の前にそびえ立つ壁壊せると信じてる。

手探りもがいて落とされそれでも信じてる

胸に不安抱えながらどこかで信じてる

折れそうな心は今、光を探してる


ALIVE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-03 23:23:59

新曲「ALIVE 」DEMOバージョン 風雷音

テーマ:しゅん暴
先日お知らせした風雷音の新曲のDEMOバージョン。

「ALIVE」(作詞、作曲しゅん暴、編曲 風雷音)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。