テーマ:
【リニューアル移転をしております】

お手数ですが、下記よりお進みください



【リニューアルサイト 公式ブログ】
神戸社会人サークル チームエグゼ

【フェイスブック公式】
神戸社会人サークル チームエグゼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春を感じるこの季節。

やはりBBQですよねーー。

今年も大蔵海岸でBBQやってきました。

BBQにはちょうど良い曇りで。

今年から、大蔵海岸BBQ屋根が付きでパワーアップしてたw

参加メンバーは50人弱と多く、わいわい楽しめました。

次回は秋にまたしますよ~











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
元町にある、有機野菜の「農家」さんで飲み会。

ここは3階建てで、最上階は個室貸しきりになっています

少し屋根裏部屋みたいで、なんか楽しい店w

最後に出てくる卵かけご飯が最高にうまい。

仕事で関東に戻るメンバーがいて、今日で最後の飲み会でした。

長い間、エグゼに来てもらってありがとうね~。

向こうでも仕事バリバリがんばってください!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。