あほ!!

テーマ:
相方。

私の前職の子○○ちゃんの素朴な感じに魅せられ、
彼女の誕生日に、
セクシーかわいぃ下着をプレゼントした。


後日、
相方の誕生日に、
彼女がこれまたかわいらしい下着をプレゼントドキドキ


来週、もうひとりの友達△△ちゃんと、 4人で飲みに行こう!
となった、ところ。

「あの下着着てきてねラブラブ
と、
すると、△△ちゃんが
「じゃあたしも、セクシーランジェリー着ていくね!」


何故だ!?

どーやって見せ合うんだ!??

あーほーかー!!!!!!

どーやるのか確認したところ、
「見せるのは、○○ちゃんだけ!
あとは、自己申告制
やだ~△△ちゃん、セクシーすぎー!!と、盛り上がりますドキドキ

、、、
盛り上がるのか?(;¬_¬)はてなマーク



「結婚したい!」
とFBでぼやいたら、
みんなに、
「どーした!?」「雪が降る!!」
などと言われたえぐ。でした、、、_| ̄|○


えー。結婚したいよー。
子供産んでみたい。3人くらい(笑)
三つ子?(≧▽≦)チョキ
ナイス!



Android携帯からの投稿
AD

Hepi new year!

テーマ:

明けました。


明日からはすでに仕事です。

テンションあがりません。


2011年は、

途中からブログを上げるのが面倒で面倒で。

2012もきっとそうなるんだろうな~。

ちゅ~か、みんなfbにいるし。

ブログ。。。

さて。どうする?


といいつつ、

これは相方ブログなので 

続けるのです。


これからもおかしな相方をよろしく~~~。


ちなみに、相方の妹はもっと変~~~~!!!(大笑)

おかしな姉妹。


ほな、ことしもよろしく。



AD