台風目前…でも♪ | 沖縄の海遊びなら ブルースタイル

台風目前…でも♪

今日は9月ラストday(>_<)‼‼

台風で何日間か海に出れず、でも今日は無事出航~♪
しかも、台風一過てヤツですかね!?!?

今日の沖縄メチャメチャ暑かったですっ( ̄□ ̄;)!!
夏が戻ってきてくれました(笑)

夏好き海好きな私たちにはたまりましぇん♪ヽ(´▽`)/

こちらは台風前に遊びに来てくれたお客さまでーす(^-^)



この日は~台風がだんだん近づいてきてるなぁ…て感じるほどジワジワ荒れてきた海でしたが、果敢にもウェイクに挑戦した彼氏さん‼‼



粘って頑張って立ち上がり滑れましたね(^3^)/
この荒波でなければスムーズに滑れてますからねっ!!!!ご安心下さい♪



マーブルもけっこうなハードコースになってましたが(笑)笑顔で1日楽しんでもらえたと…思います‼‼‼



またコンディションイイ日にぜひぜひ遊びに来て下さいね(^-^)