量産の謎・・・

テーマ:
あぁ・・・

さもい・・・

いつになったら温かくなるのだ・・・

わがんね・・・

まぁ・・・   いっか

携帯アフィリエイトを始めて少し・・・

とにかく数を作らないといけない・・・

作っていく中で謎だらけになるのだ・・・

いっぱい作る・・・

でも更新もしないといけない・・・

謎・・・

いっぱい作ってる人は作りっぱなのか?

わかんねぇ・・・

作りっぱならただのゴミサイトじゃないのか・・・

何百、何千と作って管理・・・

しんどくないのか・・・

管理できない・・・

記憶には留めておけるが・・・

なんかいい方法あんだろうねぇ・・・

きっと・・・

いや、多分・・・

まぁ・・・

結局・・・

なんだろう・・・

ペタしてね
AD

プロレス界・・・

テーマ:
寒い・・・

新日本プロレスの蝶野さんフリーですって・・・

フリーになって何をするんだろう・・・

プロレス界もねぇ・・・

もうやり尽くした感がいっぱい・・・

見たい選手ってのが少なすぎるよねぇ・・・


わたくしの世代は・・・

全日本、新日本と面白くてたまらなかった時代・・・

四天王、三銃士と・・・

新しいのでは闘龍門?登龍門?の全盛期・・・

見たい戦い盛りだくさん・・・

今は・・・


これでわたくしのプロレスは終わった・・・

先ず、「プロレスラーは強いんです」・・・

ってこの言葉で勘違いした人が多かったのでは・・・

プロレスラーはプロレス界で強いのであって・・・

MMAやキックなどに出ていって恥をかくのではない・・・


わたくし自信はプロレスはドラマだと思っている・・・

ストーリー重視なのだ・・・

その中での戦い・・・

最近ドラマ性ゼロのような感じ・・・

魅せるプロレスが出来る人があまりいないのか・・・

強さをみたいのであればプロレスなんか見なくていいし・・・

う~ん・・・

わからない・・・


まぁ・・・

なんだ・・・

そのぉ・・・

ペタしてね






AD

エクセル・・・

テーマ:
ばんわぁ・・・

寒い・・・

けど窓全開・・・

布団に包まれ更新中・・・



エクセル・・・

アフィリエイトするにあたり色々使うのがExcel・・・

HPを管理するのにもExcel・・・

関数など使ったりする事で作業量を増す事ができる・・・

HPを作るのにも活躍するExcel・・・

CSVファイルを作る事で色々短縮できちゃうんです・・・

マクロなど使いこなせたら自動化なども夢じゃありませんねぇ・・・

エクセルマスターになれば作業が楽チンになる事間違いなし・・・

作業量も1人以上になる事間違いなし・・・

ってな話・・・


エクセル完璧に使いこなしたいなぁ・・・

もっと幅広がりそうな今日この頃・・・



あぁ・・・

寒い・・・

手袋欲しい・・・

部屋にいながら手袋・・・

編もうかしら・・・

多分穴だらけだな・・・

まぁ・・・

なんだ・・・

うんうん・・・

ペタしてね



AD