よさこいチーム☆舞道

北九州を拠点に活動する、舞道(ぶどう)の活動日誌です。
祭参加の動画もあります、是非ご覧下さい。
祭のあるところ舞道あり!


テーマ:
今年も残すところ、あと数時間となりました…!

12月27日が練習会場である藤松市民センターでの
今年の踊り納めとなりました。
みんなで来年の福をねがって、
福の神と黒田武士を踊りました…音符
踊ると自然に笑いが出る、気持ちが明るく
心も体もほかほかになる
YOSAKOIパワー爆笑爆笑爆笑凄い!



舞道、今年もさまざまなお祭りに参加し、
多くの方との出会いがありました。
ご声援いただいた方々
お写真や動画を下さった方
本当にありがとうございます。

メンバーの結婚や出産おすましペガサスゆめみる宝石嬉しいことも
あれば、
長くチームを繁栄させていくために、
今後の課題も出てきました。

舞道らしく、楽しく乗り越えて
来年はたくさん笑いたくさん賑やかに!
皆様とお会いできる日を心待にして
いきたいと思っています

バレエメンバー募集中バレエ
舞道は社会人チーム。
お子さまから看護師さんから営業さんから
いろんな人が集まっています。
お祭りに出れるかしらニヤリ貴方のペースでよいのです
恥ずかしい~///照れチームみんなが支えます
私でも大丈夫?ウインクメンバーほとんどが初心からのスタートです!

アイドルになりたい笑い泣き一花咲かせて下さい!

まずは見学だけでも構いません。
ちょこっとでもお足を運んでみて下さい。

キラキラの衣装に身を包み
舞台に立つと気持ち良いですよ!

この街でこの場所で
これからも舞道をどうぞ宜しくお願いしますダルマ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。